Nicotto Town


おとぎばなし


暑くても


暑くても、紫外線対策でUVカット機能のある

長袖の上着を着用しています。

また、寝る時は半袖で、
袖のある着るものを
意識して着用するようにしています。

昼間家でゴロゴロしている時は、
それほど、気を付けていませんけど^^

美容と健康を一寸だけ考えていますw


アバター
2015/08/28 21:34
こんちは ^^

人間って 10度~25度 ぐらいが 効率よく 動くよねぇぇl~~~

地球の寄生虫? かもしれない人間が 横暴なことしない限り あんたい かと おもうが この先どるなるのですかぁねぇ
アバター
2015/08/23 11:51
私は、なんとなーく気にしてるかな。
でも、沢山抜けてる気もします
(−_−;)
アバター
2015/08/20 06:56
パドメさん おはよう^^
今年の夏も いっぱい汗をかいたけど   涼しくなってきたね  
今まで夜は タイマーでエアコン→扇風機を利用し何も掛けないで寝て 早朝から窓を開けていたけど
そろそろ タオルケットが欲しくなってきたよ
アバター
2015/08/20 06:12
UVカット機能がある服って あるんですね(。◕‿◕。) 
アバター
2015/08/20 03:02
年を取ってから
紫外線対策を怠っていた人と
けっこうな違いが出てくるでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.