Nicotto Town


おとぎばなし


風邪完治してませんけど、出勤しますv


訪問、お見舞いの御言葉頂きまして ありがとうございます^^


有給貰って受診しましたが

まだ、微熱が有って咳が辛いです

でも今日は午後から勤務なんで、出勤します><

午後から勤務は、変わってくれる人が居ないので

なんとか頑張らねばなりません><




欠かさず見るテレビ番組は、ニュースと天気予報ですw


アバター
2015/10/15 19:03
NHKは鉄板やなw元気になったのかな。。。
アバター
2015/10/11 23:53
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
早く治りますように…
アバター
2015/10/11 18:47
今晩は。
そうですよね。
休みたくても休めないし・・・・多少無理しないと、なんですよね。
本当にお勤め人の辛いところですよね。
でも、辛かったら無理しないで家に帰ってお身体を休めてくださいね。
アバター
2015/10/09 22:24
ゆっくりしたいときに出勤はほんとに大変ですね:;
咳はホントに辛いですよね@@お大事に!
アバター
2015/10/09 02:55
たいへんですね ><

栄養と睡眠をしっかりとってください
アバター
2015/10/09 00:53
がんばって!
アバター
2015/10/08 22:43
うわ、それは大変ですね><
微熱も長引くと慣れてしまうことはあるけど、それは良くないですね^^;
完治するまで少しかかってしまいそうだけど、
なんとか頑張って休める時にしっかり休んでくださいね。
アバター
2015/10/08 21:58
たいへんですね。
仕事しながらだと治癒まで時間がかかってしまいますね。
アバター
2015/10/08 18:01
パドメさん こんばんわ^^
体調 大丈夫ですか?
今の季節  激しい気温の変化や これまでになかったような気象の変化で 
体調を崩す人が沢山おられるようです

仕事も大切だけど  無理をしないようにしてくださいね(・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.