Nicotto Town


おとぎばなし


自宅で、好きな事をしているに限る


一番最近、引いた風邪は 、、

朝起きた時から通勤の車の中までは、なんともなかったのですよ~
それが、職場へ着き 勤務始めたら 風邪症状が始まり 
だんだん進行していくのが 自覚できました。

帰宅して、風邪薬を服用し休んで朝を迎えて、ずいぶん良くなっても
また、出勤して お仕事が始まると、風邪症状が進行する という具合でした。

長い時間を要し 治ってほっとしていますが、
また、出勤して勤務に就くと だんだん風邪症状が始まるのを感じます><

ですから、私の場合 自宅で過ごしていれば(出勤しなければ) 
風邪症状が始まらないので 
私の 風邪予防は、
『自宅で好きな事をしている』ですw


お仕事をしなければ、生活できないので それは
したくても出来ない 風邪予防法ですわww

アバター
2015/11/06 12:43
どこかから 冷たい風が入ってきているのかも・・・ ?
アバター
2015/11/05 02:22
うーん、不思議な風邪ですね (^_^;)
アバター
2015/11/04 23:44
smileさんも、指摘していますが職場にアレルゲンが潜んでいそうですね。
アバター
2015/11/04 23:12
職場の環境がどっか悪いのでは?
少し見まわしてみたら悪い点を発見できるかも…
(*^-^)ニコ
アバター
2015/11/04 22:26
転職すれば良いよ。
無理しちゃ~いかんよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.