Nicotto Town


おとぎばなし


美しい物を


私が観戦するスポーツは、フィギュアスケート位ですかね~。


他のスポーツは、ニュースやワイドショウ番組で知る事が多いです。

浅田真央選手は、ずっと応援していますからね^^



前回のブログの お題、、「気になる映画スター」投稿しそびれましたがw

映画のDVDビデオで、メイキングを見るのも好きなので 

それで思った事は、俳優さんて 凄い~です。

だって、暑い時季に真冬の演技したり、その逆だったり、、

私だったら真冬の時季、あの猛暑を全然思い出せませんものww

だから、好きで観ている映画のキャストは、、皆さん好きです^^


私の好きな映画は、ハリウッド物が多く 

ファンになっても追っかけするのは難しいし 

したいと思っていませんが

遠く日本から 感動をくれた俳優さん達の 

その後の活躍を願っているばかりです^^

アバター
2015/11/15 20:55
レモンリーフさん、
コメント、ありがとうございます^^

私も、生では観戦した事が無いですw

真央ちゃん、頑張れ! ですよね^^
アバター
2015/11/15 12:38
フィギュアスケートは生で観たことないので観てみたいです。
真央ちゃんは、小さい時から観てるので私も応援しちゃいます。
アバター
2015/11/12 23:47
燕たろーさん、
コメント、ありがとうございます^^

オリンピック、燕たろーさんのお住まいの市で開催ですか!
それは、見に行かねばですよね~^^
アバター
2015/11/12 22:55
スポーツ観戦? と思ってお題を見に行ったら、
そうか、今度はスポーツ観戦なんですね。
野球を見に行って応援で盛り上がるのは楽しいけど、
確かにフィギアスケートは見てみたいです、あとはオリンピックが
自分の住んでる市で開催されるから見に行ってみたい。

暑い中寒い演技とか、その逆とか、ファッションモデルもそうらしいですね。
でも、夏のシーンなのに、背景の樹木が冬バージョンだとバレてしまいますね。
アバター
2015/11/12 20:41
しゅぽぽさん、
コメント、ありがとうございます^^

俳優さん、その場面で生きている~、本当に凄いですよね。

ま、脚本や画像編集も重要らしいですけど。
アバター
2015/11/12 13:07
人に感動などを与えられるのは  芸能、芸術関係では 俳優さんが一番でしょうね (^^♪
映画でも 舞台(ほとんど未経験ですが)でも  
演技もそうですが  2時間前後の時間も 大きな役割を果たしているように思います(u_u)
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.