Nicotto Town


おとぎばなし


此処の処、訪問出来なくてすみませんm( )m


訪問、ありがとうございます^^


此処の処、伺えなくて申し訳ないですm( )m

9月に終わってしまう、キングダム ハーツに入れあげてしまいまして、、

そこで、縁を頂きました方々との名残を惜しんでいますの、、

ニコタだって、いつ終了してしまうか不明で 怖い部分もありますが、、

もう少し、訪問が隔日になってしまいます事を 是非是非   

お許しくださいませ。。。



映画に欠かせない物。。。

3Dの映画なら、、3D眼鏡よね~ww

アバター
2016/06/21 20:54
ニコタも過疎ってしまっているのでいつどうなるかわかりませんね。
マイペースでどうぞ
アバター
2016/06/20 21:53
KHはブラゲだけど、PTを組んでチャットを楽しみながらレイド叩き~♪
っていう感じだから、ただ単にハートレスを倒す!のみが目的じゃなくなって
きてる感じもします。あと2か月半したらバラバラになってしまうのだけど、
皆どこに引っ越すのか気がかりです。
アバター
2016/06/19 19:45
なぜなんだろうと思っていましたが、そういうことでしたか。

以前、SBIマネーワールドに登録していて、やはりサービス終了してしまったのですが

ニコっとタウンもそういうことがあるかもしれませんね。

どうぞ、キングダムハーツ終了までの時間を心行くまで楽しんでください。
アバター
2016/06/19 18:32
今晩は。
どうかお気になさらずにキングダムハーツをお楽しみくださいね。
アバター
2016/06/18 23:11
お互い マイペースで愉しみましょ `(o´∀`)ノ゛
アバター
2016/06/18 22:58
サービス終了、さみしいですよね。
ニコタはまだ大丈夫そうですので、
キングダムハーツ、思いっきり楽しんでくださいね^^
アバター
2016/06/18 22:20
サービス終了は悲しいですね
心行くまで楽しんでください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.