Nicotto Town


おとぎばなし


職場内での移動があったけど、なにか


今年、2月から 職場で別の枠に移動しました、、、、


だから、なんなのよ~って感じ。

前の処、3年居ましたから、、

そろそろ移動かな~って予想していたから 別にって感じです。

私の職場の、移動ですが、、、除夜の鐘が鳴る日にも行われますので、、

何時何が有っても、不思議ではないですのよww

それって、、ブラックなんでは~~ってwwww

笑い飛ばすしかないですね。。。。

アバター
2016/06/27 00:33
おぉ
移動ですか お疲れさま
でも 枠って? 職種転換でしょうか 
それとも競馬の 枠??のようなもの?
状況が分かりませんが 早くなれるといいですね
がんばってね
アバター
2016/06/26 23:03
おー、笑い飛ばすしかないと、頑張れるパドメさん、ステキですvv

実際は、色々大変でしょうけれど、
今度のところでは、もう少しお休みとれやすくなるといいですね^^
アバター
2016/06/25 18:39
今晩は。
時々会社の良いように動かされているって感じがします。
私も一時期は1年ごとに動かされました。
なるようになるしかないですよね。
アバター
2016/06/24 22:58
移動お疲れ様でした
3年って結構短いんですね
アバター
2016/06/24 21:46
あたいがサラリーマンだったころ  勤務先の人事異動は原則年一度 年度替わりに行なわれていた
先ず1月末に第一次発令があって 管理職の異動が発表される
で、 第二次 (係長・主任クラス以下) の発表は3月中旬だった
いずれも 4月1日発令だから  第2次の発表は2週間ほどの余裕があるだけだった

会社によっては  発令即、翌日から異動・・・・ってこともあるのかなぁ?
しかし それは あまり・・・・にも 酷いんじゃないのぉ・・・  って感じだね(´ヘ`;)


アバター
2016/06/24 21:36
移動って、なんだか会社の都合であちこち行かされて
気持ちがついていくのも大変そうですが
もうほんと、笑いとばす力で乗り切ってくださいね^^;
アバター
2016/06/24 21:16
お疲れ様です。
異動って大変ですよね。
慣れてた仕事から、また変わっちゃうので。
ハドメさんらしく新しい職場でも、発揮してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.