Nicotto Town


おとぎばなし


ポーの一族


萩尾望都氏 作 「ポーの一族」なんですが~

サブタイトルは忘れまいたが、一作品は読んだのですよね~

40年ふりに新作が発表されたとか、、

これを機会に、全編 読んでみたいかな~と思っている次第です^^


初めて読んだ時は、子ども過ぎて解らない事も有ったしね~ww

アバター
2016/07/08 18:53
萩尾望都さんの漫画今見ても絵がきれいですてきですよね
私もチャンスがあったらよんでみたいですね^^
アバター
2016/07/05 20:21
ほほほ
実は文庫版を持っていたりします
面白いですよねー
大人気でしたもの 
続編読んでみたいです
アバター
2016/07/03 10:56
新作の載った月刊フラーワーズ
すぐ売り切れちゃいました
長年のファンが多いみたいですね
アバター
2016/07/02 23:29
「ポーの一族」名前だけは知ってましたが、40年ぶりの新作ってちょっと驚きですよね。
「ゴルゴ13」も長いですけれど、こちらはずっと続いていますし。
アバター
2016/07/02 12:44
綺麗で悲しいお話だそうですね
私も読んでみたいです
アバター
2016/07/02 08:16
女性マンガは 「ベルサイユのばら」 くらいしか知りません  それも たまに観た程度 ^^
多くの漫画家の人たちも ほんと 凄いですねぇ    絵もストーリーも尊敬します
絵は 雑な絵よりも 整った絵が好きです ☆(。◕‿◕。)ノ
アバター
2016/07/02 00:53
ポーの一族、子供には難しい話ですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.