Nicotto Town


おとぎばなし


春夏秋冬


夏に欲しい贈り物って言うお題ですけど~


私の欲しい物は、、春夏秋冬一緒で、、
ボーっと出来る時間が!欲しいです!!

ボーっと出来た時間に、、
色んな妄想に浸っていたいのですよww

ポーの一族を読んだり、、
お気に入りのDVDビデオも観たい~~~!!

アバター
2016/07/31 16:52
こんにちは。
何もしないで、ボーっとしていられる時間憧れますよね。
私は、何でも好きな事が出来る日々が欲しいです。
アバター
2016/07/26 22:13
ボーっとするのは気持ちがいいですね。
旅行に行ったときに、早めに宿に入って畳の上で寝転がりながら
ボーっとする時間がとてつもなく気持ちがいいです。
このお題、小学生並の夏休みと書こうと思ったのだけど、
カテがショッピングだから、品物がいいのかなあと悩み中です。
アバター
2016/07/26 02:27
ボーっとできる時間
できれば先の予定もない
そんな時間がいいです
アバター
2016/07/25 18:55
ボーっとできるのっていいですよね~
妄想族なんですねww
アバター
2016/07/24 23:45
ハドメさん忙しいそうですもんね。
なかなかノンビリできないのかな。
いつかノンビリとぼーっとできる時間が取れるといいですね。

アバター
2016/07/24 23:31
そうだったのかぁ・・・・・・・・・ 
ボーの一族には そうゆう想いが含まれていたんだね^^;

古いCMだけど  何処のかのも覚えていないけど・・・
気にいっていたものがあるんだぁ (u_u)
曰く
  「何にもしないをするの!」              ・ ・ ・ ・ ・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.