Nicotto Town


おとぎばなし


リコメ出来なくて、申し訳ないですm( )m


お題の夏のレジャーですか、、夏休み無い私には無縁ですww
公休、家事終わらせて昼寝が出来れば幸福なんです~ww

拙い、ブログにコメント頂きまして、、真に感謝申し上げます^^

KH、もうじき終わります、、、、
いかほど、、、楽しめて、、PTへ貢献出来ますでしょうか~~^^

アバター
2016/08/10 03:09
体温より暑い日々。。。
本やビデオを見ながら・・・ゆっくりお昼寝はなによりです~
私もしあわでかんじますwww

KHを終わっちゃうの寂しいですね
忙しくて大変な時もおおかったけど。。。楽しいかったので
最後までたのしみましょうね
アバター
2016/08/05 09:51
暑い日にも カーテン閉めて 昼寝するのが一番です (u_u)
 
アバター
2016/08/03 21:41
昼寝は幸せを感じますね~^^
ささやかな幸福も大事ですね^^

KHが終わったら、オンゲは大変で懲りたから離れて、
9月はのんびり休んで、10月からはFF15で遊ぼうと思います^^
アバター
2016/08/03 21:15
休める時間があればいいですよね~

KH終わるの寂しいですね
PTメンバーの皆さんと思う存分楽しんでくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.