Nicotto Town


おとぎばなし


わかるけど~


同僚に、スポーツ大好き人間がいるので、わかりますが、、

人間、スポーツだけでは生きて行けないので!!

ふつ~のニュースも、知りたいのですよ!!!


テレビメディア等を観て、この国は国民を何処に誘導したいのか、、
深読みしていますのよ~
随分前からね、、、、、。


アバター
2016/08/16 18:09
ふつ~のニュース。。。
なるほど・・・○MAPのニュースも知りたいですよね。。
ふむふむ
アバター
2016/08/15 20:41
スポーツも芸能なんかも所詮ごまかしにすぎないですよね。
僕は東京オリンピックが実際に開かれるかどうか怪しいと思っています。

最近、テレビ、新聞の報道は色々と隠しすぎているように感じています。
アメブロなどで信頼できるブロガーのブログでも見てるほうがましだと思っています。
アバター
2016/08/14 11:49
うんうん  そうだよねぇ
スポーツだけでなく 政治でも エンタメでも  いわゆるマスゴミと別称される所以です
自分たちの業界を何ものだと考えているのか?
左上から目線で国民を一段下に見て莫迦にしている
しかし
国民は莫迦ではないから そろそろマスゴミも見捨てられてくろと思われます(^_^)v
アバター
2016/08/13 12:00
視聴率が、上がるんでしょうね。
アバター
2016/08/12 23:21
そんなにオリンピックの話題で持ち切りなんですか
ある意味すごいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.