Nicotto Town


おとぎばなし


今日感じたかな~w


最近 背中が痛くて~最高に痛い時は 息も出来ない位だったの~><


それで、今日治療院に行って 体のゆがみを治療してもらってきたのだけど~

エアコンで冷えすぎも良くないって言われて、、夏だものね~って思いました。

治療はまだ必要で、通院しなければならないらしいけど、、

あまりの痛みに、退職まで考えていたので

真面目に通院するつもりです。。


あ、お題 グルメだったのよね~

冷たい物の摂りすぎも良くないといわれました。

ま、アイスとかカキ氷は昔ほど食べませんよ~

理由は、アルコールのつまみにならないからw

あ、また ビールの話になってしまいそうww

アバター
2017/07/24 19:02
Wゼロ・カスタムさん、
しゅぽぽさん、
chocoさん、
あっちさん、
レモンリーフさん、
燕たろーさん、
モモさん、
ochaさん、
シロマダラさん、
マルスさん、
コメント、ありがとうございます^^

治療院で教わった矯正法を実行しつつ
今日また通院した処、、
背中の痛み あるものの 自制範囲になりました
引き続き 矯正法を行っていきます。
アバター
2017/07/20 23:00
退職まで考えてって、相当な痛みだったのですね。
治療で痛みの方は緩和されてきたのでしょうか?
治るまでにはしばらくかかるのでしょうが、お具合が良くなっていきますように…。
アバター
2017/07/20 20:31
大丈夫?
体は大事にしてね
人のこと言えないけど、
アルコールも控えたほうがいいかも(^^;
アバター
2017/07/20 19:57
かなりの痛みのようですね。
良くなりますように。
アバター
2017/07/20 15:55
こんにちはお水と一緒にこちらもMr.Children♪♫♬HANABI(・∇・)ノ♪♫♬
https://www.youtube.com/watch?v=2MNL2mU8pBE&list=RD2MNL2mU8pBE.+*.*
ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/07/20 07:55
背中の痛み、大変みたいですね。
背中にしろどこにしろ、痛いのは不便だし多いにストレスにもなりますね。
やっぱり冷えは何にしてもよくなさそうです。
でも、夏は暑いからつい冷たい物やエアコン等に頼って、
体の中が冷えると、お腹を触った時にちょっと冷たい感じがします。
アバター
2017/07/19 23:50
大丈夫ですか?
なんだか心配です。
原因は、わかってるのかな?
無理しないでくださいね。
アバター
2017/07/19 23:34
こっちも^^ぽちっこ

ふわふわクッション横において抱きまくらならぬ
寄り添い腰枕置いたら冷えない?。。。
痛いの治っちゃったんでち@。@びっくらコン
アバター
2017/07/19 21:28
冷たいビールもだめでしょうか。
冷えによる血行不良が良くないのだと思うので、
適度のアルコールは、血行良くするのでは?

・・・都合のより解釈です。
アバター
2017/07/19 21:23
暑いから エアコンで冷やすんだし 
エアコンで冷やしたから 背中が痛くなった訳ではないのだろうけど
やっぱしぃ 冷え過ぎは良くないねぇ ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぜひ 通院して 体の硬くなったところを揉みほぐし ゆがんだところを調整してもらってください
あ、そだ ギンギンに冷えたビールも 体を冷やしてしまいそうww

アバター
2017/07/19 21:03
毎日ラジオ体操お!。

酒豪ですか!。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.