Nicotto Town


おとぎばなし


買ったと言うより~


高い物~

PCよ、、、
今使っているPCが動いている内に、、
次を用意しておいた方がいいよね~って

どーしようか 思案の最中ですわww

アバター
2017/11/16 18:36
蜜夜さん、onpuさん、しゅぽぽさん、Wゼロ・カスタムさん、
茶久さん、燕たろーさん、クヒルジャンさん、
コメント、ありがとうございます^^

やっぱり、ネット休めないのでw そろそろ
新しいPCの目星をつけようかと思いますv
アバター
2017/11/14 21:02
パソコンは壊れてから買うのが一番です。

意外と壊れないもんですよ。

壊れたらしばらくネットを休むのがいいです。

それよりもやることは

大事なデータのバックアップです。

お気に入りとかもバックアップしておきましょう。

少しのデータなら

ノートに書き写しておくのもアリです。

高い買い物ですから
焦って買わないことです。

貯金をしておくことは重要ですよ。

では、、、

初書き込みで、長文、、失礼。
アバター
2017/11/14 07:41
仮にHDDが壊れたら、復旧するのにすんごいお金かかりますよ~。
新しいPC買うほうが安いぐらいで、びっくりしましたよw
そう考えると、「お題」の「ぜいたく」じゃなくて、
必需品、設備投資です。
アバター
2017/11/13 19:16
そそ 

どっちみち購入するので、時期が早まるだけ

突然動かなくなる前に 準備するのが良いと思います
アバター
2017/11/13 18:25
少しずつ、溜めておかないと!。

PCにTVに、BRレコーダーなども!。
アバター
2017/11/13 05:54
近くに家電店があれば 直ぐ買いができるね
そこで下見して目星をつけておくとか
そだ 少なくともMyデーターの外部コピーをしておきたいね(*^-^)
アバター
2017/11/12 23:07
ノートパソコン、異音がするので
壊れる前にと思って新しいのを買ったら
そのあとなぜか調子が良くなってます(´▽`)
でも、いつ壊れてもいいので安心です
アバター
2017/11/12 22:10
今晩は。
私も新しいPC購入するか思案中です。
ビスタだから、早めにした方が良いと
思うのですが、安い買い物じゃないですしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.