Nicotto Town


おとぎばなし


夏 ②


夏のコーデ のお題 

書きたしますと言いながら 随分経ってしまいましたので
新たに 起こしました

紫外線対策コーデを心がけているのは すでに記述しています~

フル装備はちょっと厄介ですが 日焼け止めのクリ―ムなどにも
アレルギーが気になるのでパーカーと帽子は外しては居ません

それで 帽子UV防止機能+レインハットになりうる機能を持った物が
欲しいのでありますv
傘は雨天兼用あるのですから 帽子でもできるでしょ!


お話は変わって、、、
ゲームKH(キングダムハーツ)の事
新作KHⅢは 来年(2019年1月)なんだそうで、、、
自分としてはスマホ版しかやっていませんけど
他はユーチューブで 楽しませて貰っています

なかなか先が解らないので
メインキャラの声優さんのユーチューブを
閲覧していましたのよ~
主人公のソラの声優 入野自由さん30過ぎてしまった
リクの声優 宮野真守さんは御結婚されご家庭をお築きになってらして、、
ソラのノーバディ ロクサスの声優 内山昂輝さんも
今年8月16日で28歳になったのよね~

ま 時間の経過を感じさせない演技が 
プロのお仕事なんでしょうけど、、、。




アバター
2018/08/22 19:51
しゅぽぽさん、
コメント ありがとうございます^^

オゾンホールもまだ空いたままで 有害紫外線降り注いでいますからね。
アバター
2018/08/22 17:10
最近、男性でも日傘を使う人が出ているようですね^^

あたいは 農作業中は麦わら帽子に長袖作業着^^
千葉の往復では、 車・鉄道の乗り換えで1~3キロほど歩く所があるけど
ことしは3回もタクシーを使ってしまった^^;;;;;

アバター
2018/08/18 20:38
茶久さん、
コメント ありがとうございます^^

ええ 日焼け止めクリームを塗ると
肌がチクチクしてくるのよね~
アバター
2018/08/18 20:00
Wゼロ・カスタムさん、
コメント ありがとうございます^^

日焼けは アレルギーがあるというのもありますが
お肌の老化にもなるらしいので
UV対策 続けますよ~v
アバター
2018/08/18 06:02
日焼け止めのアレルギーってあるのですね !(^^)!
アバター
2018/08/17 22:47
おお、ご苦労様ですなう。

UV対策、頑張って下さいなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.