Nicotto Town


おとぎばなし


怖い話~


ブログ(日記)イベント無くなったので、、、

今夏の怖い話は挙げられていないですね。

私のお気に入りのラジオのパーソナリティの番組にて
怖い話を今月一杯続けるそうなので 私はここで語ってみます。

これは 霊感の強い人に聞いた話です
ちなみに私は殆どないですよ。

私もその霊感の強い人も 結構な地方都市に在住しております
ま 田舎です、

田舎ですと お寺から離れて墓地が単独で有って
道路沿いにもあるのですよ。

お盆時季 その墓地脇を歩いて居た霊感の強い人が
墓地からなにやらひそひそ話が聞こえていたそうです
「今年の(お盆の)料理は大したこと無かったな 1人こっちへ連れてくるか」
と 言うような内容だったそうです。
それから間もなく その集落から 葬儀があったそうなのです。


今年のお盆 ちょっと地味だった我が家 どうなるか~W


ギャティー ギャティー ボージソワカ
行こう 行こう むこうの岸へ

アバター
2018/09/19 21:15
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

この話聞いて 自分に霊感が無くて良かったと思いましたよ。
アバター
2018/09/19 01:22
ひえー
こわいです><
でも、なんだろう
遠野物語に出てきそうな
民話調の怖い話で
こういうのいいですね
アバター
2018/09/17 23:15
ご苦労様ですなう。

いいコーデなう。
アバター
2018/09/17 22:00
 そうそう。 誰が、カリカリと、襖をあけてたんでしょう? つきとめてほしいものです。
 投稿者さん、勇気を持って、見てくれたら良かったのに・・。
アバター
2018/09/17 20:03
ワニガマさん、
早速 御視聴されたのですか~「内山昂輝の1クール!」^^

『飼いネコは部屋に居たのに 猫がカリカリ襖をあけるような音がしていて
確認すると人が通れるくらいに 襖が開いて居た、、、』の投稿内容が
効いたですかね~猫好きのワニガマさんとしては。
アバター
2018/09/17 19:57
wゼロ・カスタムさん、
労いの言葉 ありがとうございます^^
アバター
2018/09/16 22:37
さっそく今、その番組を聴きながら、この文、打ってます。
 こえ~よ~~。
アバター
2018/09/16 22:32
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/16 19:45
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

私も1度だけ 異次元の方を見ました~
この話の別の霊感の強い人と一緒にですかど、、
その異次元の人 腰から上しかなくて宙に浮いて居ました~><
アバター
2018/09/16 19:41
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

私の聴いているラジオ番組は
「内山昂輝の1クール」
文化放送で 私はポッドキャストで聴いて居ますV
アバター
2018/09/16 19:31
wゼロ・カスタムさん、
コメント ありがとうございます^^

ラジオのパーソナリティーね 
声優の内山昂輝さんです~
番組の名前は 「内山昂輝の1クール」
文化放送で 私はポッドキャストで聴いて居ますV

内山昂輝さんは、私のやっているゲームKHのロクサスのCVしていて
ユーチューブで検索したら イケボで 私から言わせれば面白い発想の若者なので
ラジヲも聴いてみようかと 聴き始めた次第です。

ちょっとミーハーしてますW
その番組内で怖い話の投稿を募集していたのですが、
オバサンが投稿してもね~~~と考え
このブログ内に 私の知っている怖い話を投稿してみたのですW
アバター
2018/09/16 01:06
怖いですねぇ ・ ・ ・ ヽ(ι´Д`)ノ

恐い話、 不思議な話 などなど ・・・・  そうゆうの ・・・  あたいも信じています(^^)

過去に、 一度だけ
リアル幽霊さんと遭遇したことがあります
遭遇した瞬間 ・・・ 
頭のてっぺんから 尾骶骨の先っちょまで ゾォ~ッ とする霊気が突き抜けました
アバター
2018/09/15 23:50
怖い・・。 地味に怖い。 「一人、こっちに連れてくるか」 って・・。怖い。
そのラジオ番組、教えてね。
アバター
2018/09/15 23:15
忘れていた、怖い階段なら、スカイツリーに有る、最上階の下が見える透明な階段が!。
アバター
2018/09/15 23:14
怖い怪談話ですか?。

多分、墓地で、殺害の話お、聞いてしまったんですね!。

目撃者は・・・?。

ラジオは、何と言うラジオなのかな?。

何と言うまさか、江原啓之なるおっさんが??。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.