Nicotto Town


おとぎばなし


今年の怖い話 教えてください~


ニコタのブログイベント去年で終わってしまったので

今年もないから
個人的に募集させて頂いて居ますw

ちなみに 私自身霊感とか殆ど無いです~

・異次元の話(幽霊・妖怪)でも
・現実でも
・創作話でも
なんでも良いので 教えてくださいませm( )m


人に乞うばかりでは~なので 
私の最新の怖い話を一つ

まだ新車の範疇に有る 愛車が傷ついてしまい、、
犯人は私ですけど~
修理に出して うん万円掛ったのです><
ディラーさんが保険を使うよりなんとかお安くしてくれましたけどね
求職中の身としては 身を切る怖い話でした、、、。





アバター
2019/08/08 21:59
onpuさん、
怖い話 ありがとうございます^^

誰も知らない 人形、、、
友人にだけ見えたと言うだけで 
何事もなくて良かったですよね~
アバター
2019/08/08 01:15
友人の話です。
子供の頃、時々部屋に等身大くらいの
大きな人形が置いてあって
それがまっ白で顔ものっぺらぼう
の人形で、家の人が居ない時に出てるので
しまい忘れて出たままになってるのかと
思ってたそうです。
ふだんはきっとおばあちゃんか誰かが
どこかへしまってるのかと
「人形はどこに置いてあるの?」
ときいたところ、誰もそんなもの知らなかったそうです。
アバター
2019/08/04 20:07
Wゼロ・カスタムさん、
それは 私も怖いです~

結構インターネットやっていると言っても
そう PCについて詳しい訳ではないですからね~><
アバター
2019/08/04 15:44
PCの不具合で、初期化して、10に最アプデしたのに、8.1のまま起動していますよ!。

前のデータがすべて消えましたよ!。

怖いなう。

今もまだ、不安定なう。

10のマイクロソフトメイン画面が、消えてないんですよ!。
アバター
2019/08/02 20:09
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

それは私も遭遇しました~
此の先 怖いですよ><
アバター
2019/08/02 10:21
昔々、40年ほど前、遭遇しました。
既に話したことが有りますかねぇ?

最近忘れることも多くなり、
この先どうなるか? 怖くなります(^^;)
アバター
2019/07/30 20:57
茶久さん、
河童には良い河童と 悪戯をする悪い河童がいるそうですよ~
ニコ友さんから得た内容なのですけど。

良い河童は遊んでくれたり 助けてくれたりするそうです。
お婆様は良い河童さんに 遊んでもらったのですね^^
アバター
2019/07/30 20:46
oupuさん、
怖くて興味深い話のご提供 ありがとうございます^^

ネットの生活って 異次元と程遠いと思われるのですが
現実にも影響を及ぼすって 凄いお話です~!
アバター
2019/07/30 06:14
小川に連れて行かれて
竿と糸と きゅうりを 渡されて
河童釣りを した事があります

死んだ婆さんが
子供の頃 川で河童と
水遊びをしたと 話をしていたので
本当にいると 思ってました
!(^^)!
アバター
2019/07/30 02:00
わたしが入ってたニコタのとあるサークルの管理人さんの話。
ホラー系のパソコンゲームやってたら
背景に自分の家が出てきて驚いて
窓の方をみたら2階なのに人影が通り過ぎて
怖くなったのでゲーム止めてパソコンの電源切ろうとしても
なぜか切れないので朝まで布団をかぶせておいたとか。
おまけにブログ書いてるときも「いまも、カーソルがくるくる回り始めました」って。

その人、他にもヘンなものがよく見えてたようですが
けっこう若いのにあちこち体の具合が悪くなっていて
病院通ってましたが、杖なしでは歩けなかったみたい。
病状はさらに悪くなっていき
サークルの人たちと「管理人さん、なんかやばいよね」
「何かに取り憑かれてるよ」とか話してましたが
やがて管理人さんはインされなくなり、サークルも消滅してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.