Nicotto Town


おとぎばなし


PCが使い!!


今 pcから 文章入力不可 何で❓って 混乱してます。

アバター
2020/05/10 20:18
分からないんですよ、とにかく、半分フラッシュシステムで、メインがニコタのシステムなのでなう??。

明日にならないとですよ!。

一応、お休みです!。
アバター
2020/05/10 19:09
新システムに代わりますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/02/17 20:50
Wゼロ・カスタムさん、
お気遣いのコメントありがとうございます^^

ニコタの事務局さんのアドバイスで
無事改善されましたv
アバター
2020/02/17 19:06
頑張って欲しいですなう。


マイクロソフトの、アプデ、恐ろしいですよ!。
アバター
2020/02/16 20:11
ワニガマさん、
茶久さん、
しゅぽぽさん、
紅蓮姫さん、
沖人さん、
コメント、お気遣いいただきありがとうございます^^

ニコタの事務局さんに
問い合わせしたところ 改善方法を
教えていただけまして
実行した処 改善できましたv
アバター
2020/02/16 11:09
最初は、キーボードの詳細設定で設定変更をして、再起動。
それでも、改善しなければ、デバイスの再インストールでしょうか。

https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/windows%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84/

外付けキーボードで、コネクトが外れているだけで、簡単に直ればいいですね。
アバター
2020/02/16 09:59
それって、PCのソフトウェアか、変換ソフトの故障かもしれません。
アバター
2020/02/16 09:22
去年の今ごろ? 
前のPCから「HDが壊れかけている」との警告が頻繁に出るようになった。(今も動く^^)
会報編集を担当していたから、早めにPCを買い替えたんだ
で、不慣れなW10に四苦八苦しながら使っている。

半年ほど前からか? 時々、感じ変換に長時間かかるようになってきた( -.-) =зフウー
最近では、W10なのか?エクスプローラなのか?
V-UPされるたびに、希望しない動きをするようになっているきがする┐( ̄ヘ ̄)┌

アバター
2020/02/16 08:30
PCの機嫌 損ねちゃったですか

最近のPCは わがまま ですからね !(^^)!
アバター
2020/02/16 03:30
 PCって、時々。訳がわからない状態になりますよね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.