Nicotto Town


おとぎばなし


今回のメンテなに><ニコタの部屋がメチャメチャ!


メンテ後に不都合なことがあるのはお決まりでしたけど、
今回のは 今の政権並みに最低!!
お部屋が滅茶苦茶で途方に暮れる><

お部屋有料アイテムどっかにいちゃったのよ~><
なんなの~~~!!

もう面倒くさくて 退会したくなってきた、、、、。





アバター
2020/06/01 02:24
そうだったんだぁ……(;¬д¬)
コロナの前半には、
C国は、自らは情報の隠蔽や捏造発信する中で、
外国在住の自国民に対して、マスクや消毒用アルコールなどを買って祖国に送れ!
などとの指令を発するなど…… ε- ( ̄、 ̄A)

そして、さらには…… 食料まで……
まったく恥知らずなことです……(〃´o`)
アバター
2020/05/29 22:45
 スリスリにゃんこ、ありがとうございます~~!!
 こんなかわいいアイテムがあったんですねぇ。
 他の猫さんも外せないので、半分、隠れちゃってますが、お顔が見れます。
 ありがとうニャン。
アバター
2020/05/28 23:03
こんばんわ♪
緊急事態宣言も解除されましたねぇ(^^)
それでも、関東圏、北海道、北九州では、第2波3波(?)が始まっているのでは?との報道……


最近になっても、V-UPバグ(?)の修正が行われているようだし、
基本ソフトの外注先変更の影響は大きいね……

文字入力では、W10にUPしてから、
漢字変換に超時間がかかることがしばしば発生する。
PCでもスマホでも、いろいろ思うんだが、
ソフト屋さんは、無くてもいいような機能を、色々と飾り過ぎなんだよぅ(´.`)

アバター
2020/05/28 21:26
蜜夜さん、
レモンリーフさん、
マルスさん、
みっくさん、
しゅぽぽさん、
Wゼロ・カスタムさん、
onepuさん、
コメントありがとうございます、
リコメが出来なくて恐縮でありますm( )m

新しくなったニコタでは、全般に渡りストレスを感じています、
特にブログとか コメント残したいとき
文字が入力できないときがあるのですよ><
今後 改善されるのですかね~~~、、、。
アバター
2020/05/26 21:39
そなんだぁ~ 「(´へ`;;;
こうゆうネットでの愉しみは、ツー♪カー♪でその魅力を堪能できるんだけど………
困ったねぇ o┤*´Д`*├o



アバター
2020/05/26 03:58
パドメさんおはよう♪

きのう夕方から土佐煮を作って、
食べながら一杯やりながら、ネットで某教授のビデオ情報を見ながら寝落ちしてました(≡^∇^≡)

その後、メンテごの影響はいかがですか?
アバター
2020/05/16 22:35
こんばんわ♬
僕は、長くコンプータのシステム設計などをやってきていたけど……
いわゆるパソコンに慣れるのには乗り遅れ状態でした(^^;)

その頃は、仕事でパソコンを使うことではかなり秀でたと思うけど、
パソコンを動かすソフト面は、いわゆる若い者たちに委ねていました(*^m^*)
だから、今でも、
パソコンシステムについて、他人に具体的な提案をすることが出来ないんです(*´◇`*)

役に立てず、 ごめんなさい mm
アバター
2020/05/16 08:49
パドメさん おはよう♪。
一体どうなっているんだろうねぇ……(゚ペ)?
プラウザとかを変更してみてもダメなのかなぁ……?(゚_。)?(。_゚)?

2020/05/11 16:20:02発の事務局さんの「【実施】HTML5版の第1弾リリース」に
以下が書いてあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆推奨ブラウザについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「HTML5正式版の第一弾」は、
「Google Chrome」「Firefox」「Microsoft Edge」が、
 動作確認済みの推奨利用環境となります。
 
 ▼Google Chromeダウンロードは、こちら
 https://www.google.com/chrome/

 ▼Firefoxダウンロードは、こちら
 https://www.mozilla.org/


 「HTML5正式版の第一弾」でも、
 Internet Explorer 11を含め、その他のブラウザは、非推奨環境となります。

アバター
2020/05/15 11:28
パドメさん こんにちわ♬
その後、 具合はいかがですか?(o^∇^o)
アバター
2020/05/13 23:32
お部屋滅茶滅茶ですよね
ペットが家具扱いなのも寂しいです (´・ω・`)
アバター
2020/05/12 19:08
こんばんわ^^
Myホームは2部屋だけで家具なども多くないので被害は少ないけど、
あちこちに移動しています。
直すのも面倒だから、そのままにしています o(^▽^)o
アバター
2020/05/12 18:06
ソウナンですよ、ニコジムさんには、ヘルプから、投降しました。

今、少しずつシステムの調整しているとの事ですが??。
アバター
2020/05/12 00:28
これって「想定外」ってこと?……
アバター
2020/05/11 23:17
確かに部屋の家具の位置が違うな(壁に沿ってたものが離れてる)と思ったんだけど、気のせいかと勝手に納得してました

私は、ガーデンの収穫、種まきにはイライラしました><

退会はしないでね^^
アバター
2020/05/11 22:09
事務局さんから「HTML5化にともない、家具のレイアウト(レイヤー位置など)が、
そのまま引き継ぎがされていない場合がございます。」ってお知らせが出たようですけど、
ほかのアイテムの下になってるって事無いですか?
タウンやホームも相当重たく感じられますし、暫く混乱続きそうですね。
アバター
2020/05/11 21:59
今日はパソコン見れない環境なので、確認してません。
なんだか大変なことになってますね。

アバター
2020/05/11 20:11
今晩は、なんか波乱の幕開けですね。
私なんて脱フラッシュなのに最新のフラッシュ入れろと出ましたよ。
運営さん、早く不具合治していつも通り遊べるようにして欲しいですね。
マイクロソフトエッジで遊ぶことにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.