Nicotto Town


おとぎばなし


特保のコーラ 何が好きですか?


今日の4択 コーラでしたけど

コーラも 特保のがありますよね~

私が知って 飲んだ事が有る 特保のコーラは
・キリンの
・ペプシの
・コカ・コーラの
3種類しかないですけど~

個人的に ペプシの特保コーラが一番好みですw

コーラって滅多に飲まないのですけど
母の受診介助で病院に行った際 喉が渇いたときに
自販機で購入しますw
お茶ばっかりでは飽きてしまうので
甘くて0カロリーで カフェインの入っていると言ったら
特保のコーラを選ぶなるのよね~w


老母の居るグループホーム、
9月から面会中止になりました、、
感染者が増えたからって、、、
感染者、、、C国の人が殆どなんですけどね!!

ま 家族による病院受診介助は認められていて
受診回数を 主治医に頼み意図的に増やして貰いましたから
月に一度は会えることになってますけどv

こんな事態を招いた人達を
未来永劫に渡り 許しませんよ!!
この新型コロナウイルス渦は人為的ですからね!!

C・K国の人は
人が数えられる数字の
 100回だの何百年だの言い表して目指しているようですけど
私の怒りは 人の理解が及ばないくらいの年月が過ぎても
収まらないし 許しませんから!!!!!







アバター
2020/09/14 20:12
また、今年1月下旬には、 
コロナ禍に懸念することから、
その発生源である、武漢orチャイナからの旅行者等の入国を禁止すべし……
とのメールも送っています。

今回の、安倍くんの突然の首相辞任は、まことに残念なことですが、
ここはジックリ休んで身体の回復に専念し、
再再度、政界の中心に戻ってきて欲しいと願っています。

やり残した、憲法改正、拉致被害者救出、男系皇統の維持にかかる対策……などなど
安倍くんほどのチャンとした意志・意欲を持っている政治家は、ほかに居ません。

アバター
2020/09/14 20:07
こんばんわ♬
僕は、
>>安倍様 信者なんですね~
って訳ではないけど、かなり前から、安倍くんを応援しています(^^)

また、僕は、政治に詳しい訳でもないけど、
安倍くんほどの政治家は、ほかに居ません。
彼は、
日本に眞の保守政治家として、日本の歴史と伝統に自信と誇りをもっており、
大東亜戦争にかかる様々な事柄にかかる認識や、憲法改正や北K国の拉致問題などに対して、
しっかりと情報発信をしています。

「安倍くん」と表現することは、
不遜ながら、彼を身近な戦友として心に留めて置きたいからです(´艸`)
2011.08.に設立された、安倍くんをリーダーとする『創生「日本」』に、
小生も、さっそく会員登録しました。

2017.03.04に東京で、その会員集会がありました。
幸いプライベートで千葉県に行く用事があったので、山手線を周回して時間調整をして、
品川の??ホテルでの集会に参加しました。

岐阜県選出の某衆院議員もそのメンバーで、見かけたので話かけようとしたけど、
立食ご馳走に気を取られているうちに見失ってしまった(^^;)

30分程して、安倍くんが到着し、メインステージで挨拶……
安倍くんとの記念写真を……とのアナウンスの前から既に行列ができており、
当該集会に初参加の小生は、蛇行する行列のかなり後ろの方にようやっと並ぶことが出来たww

ここまで、どれくらいの時間がかかることか……???
と見ると、近くに、福井県選出の稲田朋美議員が佇んでいるのを発見!
で、
安倍くんの代わりに、朋美くんと記念写真パチッツ o(*⌒―⌒*)o♬


僕は、安倍くんの施政に無条件に賛同する訳では有りません。
自分なりの是々非々で、官邸宛メールでそれなりに意見を届けています。
2019.12.29に、下記のメールを送っています。

  ネット情報では、政府高官は「中国側が求めてきた国賓訪問を受けたら、中国をめぐる
  状況が変わってきている」と説明しているそうだが、
  習氏来日で何がどう改善し、いかなる国益を確保できるのか?。
  尖閣問題、南シナ海侵略問題、日本人拘留問題、
  人権問題(チベット・ウイグル・モンゴル・香港・台湾・(沖縄)……) などなど,
  諸状況の中では、
  習主席を国賓待遇すべきではないと考えます。

アバター
2020/09/13 22:30
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

安倍様 信者なんですね~
アバター
2020/09/13 07:58
パドメさん! おはよう♬

きょうは、午前中にかなり強い雨がふり、夕方にも少し降りそうです。
日曜午前の安売り特売で1週間分の食材を仕入れてきます(^^)

秋が少しずつ近づいてきているようですね。
デタラメはC・K国にも秋風が吹いて厳冬に向かっていけばいいのに……

安倍くんは、身近のC・Kファンに押されながらも、それなりに言うことは言ってきましたが、
その強さを実現出来ず残念です。
C・K国が、後継者就任の隙をついて勝手な事を言ってくる気配がします。

アバター
2020/09/01 22:20
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^
私は 砂糖フリーの物を選びますv
アバター
2020/09/01 22:16
忘れていました、コーラは、ラムーとか業務スーパーの税別、1.5リットル入り98円の物おなう!。

ペプシとか飲みたいですが、高いのでなう。

ちなみに、チェリオのライフガードとドクターペッパ―が好きなんですよ。
アバター
2020/08/31 19:52
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

安倍様には 1月に時点でC国の人の入国を止めてもらいたかったです!
アバター
2020/08/31 18:10
そだ!
久しくコーラコーラなる物を呑んでおりませぬ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
アバター
2020/08/31 18:07
安倍くんを信頼し、安倍くんに期待し、その一方で安倍くんのことを叱咤し叱責し、
さらには、安倍くんのことを(その病状などを基本に)心配してきました。

予てより僕は、
安倍4選は辞退して休養すべきと(世に影響することはなかったけど)提案しておりました。
それ故に、安倍くんの総理総裁辞任の報を、嬉しく受け止めています o(*^▽^*)o~♪

世に「歴史に学べ!」と言う言の葉があります。
もとより浅学菲才ゆえ、それにかかる事をつまびらかに表現することは叶いませんが、
いわいる書籍に記録されてきた、CもKも、それはそれは酷いもんです。
曰く 「汚い」「嘘つき」「残虐」
また、単にそうした評価だけでなく、かの「脱亜論」なるものも在る。

昨今の複雑な国内および世界の情勢に鑑み、極めて対応の厳しい時ではあるが、
この月換わりを迎えた今、
すがすがしい秋を迎えられることを期待しております。

アバター
2020/08/30 22:46
レモンリーフさん
コメントありがとうございます^^

キリンのメッツは 薬臭い
コカ・コーラは トロッとし過ぎ甘すぎ~で
コーラのすっきり感が全くなく飲まなくていいって感想w
ペプシコーラが 一番すっきりしていてナチュラルで良いですv
アバター
2020/08/30 22:39
私も基本、炭酸飲料は余りのまないですが
たまに飲みたくなりますよね^^

なので違いもわからないので、そんなにこだわりないです。

アバター
2020/08/30 22:31
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

自分、砂糖以外の甘味料を 長らく使用しているので慣れてしまっているようです~
年齢と共に 糖の解糖能力は低下すると何かで知ったので
糖尿でないですけど 砂糖フリー生活を 早めに始めましたv
アバター
2020/08/30 21:59
 糖尿だから、コーラを飲んじゃいけないんだけど、毎日、普通のコーラを飲んでます。
 カロリー、糖分ゼロのコーラは不味いもん。^^;
アバター
2020/08/30 21:34
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

コロナ渦を招いた国に対しては 何か国かが訴えているらしく
合計金額は 京を超えているとの事です、
日本では 国でなく ある個人が損害賠償請求を行い受理されたそうです。
日本の舵を切っている者たちは 親中・韓&帰化人が殆どですから
日本人の為の事は 国として一切行動は起こさないですよね。

新型コロナウイルスのワクチンは ほぼ効果がないと
米国に亡命した 新型コロナウイルス開発にかかわった博士が
ネット上で発言していましたね。

またPCR検査も無駄で 個人情報を抜き取るのが目的など
物騒な噂が まことしやかに言われています><

今の処一番安全な薬は  60年の間認証されている
抗マラリア薬の HCQヒドロキシン クロロキン(ブラケニル錠200㎜)
子供にも副作用の少ない 物でしょう
トランプ大統領も服用していましたね。
米国FDAが有効性を認めたそうです。
日本でも承認済みの既存薬で 薬価423円だそうです。
アバター
2020/08/30 20:24
その怒り、分かりますなう、賠償金お早く請求しないと!。

アメリカからのヤバい薬の配給が、あるかもしれないので、様子お見て、飲まない様にらしいなう。

行き成り、人体実験するみたいですなう。

恐ろしいですよ。

真面な薬が出来てからの方が、安全ですなう。

お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.