Nicotto Town


おとぎばなし


サキア姫に一票

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

サキア姫 私としては魅力的~


リアル自分では 出来ないだろうなと言った 行動をしている^^

ちょっと 強気で生意気な処も 気に入っていますw 




 

アバター
2020/10/16 07:37
パドメさん! おはよう♬
ネギの芽が出てきましたかぁ (^^)  楽しみですね (○●^▽^●○)./

僕は、野菜苗を買ってきて植えるだけ…… 肥料と草取りチョコチョコ(^^)
種から育ててるのはコスモスだけです(´艸`)

今、3坪余りを菜園にしているけど、
面積はこのままで、も少し密集させて、種類も多くしてやってみようと考えています(⌒_⌒)
アバター
2020/10/15 02:22
昨夜は仲間と2時間ほど三味線の練習をして……22時ころに戻って、
1杯やって一眠りして……
これから本格的にねるところ
おやすみぃ~~( *´θ`*)♪
アバター
2020/10/12 20:50
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

早起きが続いて リコメ遅れてすみません。
アバター
2020/10/09 20:08
姫ですなう、ハッカイに負けましたなう、ネルコもダメでしたなう。
アバター
2020/10/09 13:05
強気で生意気な女性って、たまに弱いところが見えると魅力的かも知れませんね^^

アバター
2020/10/09 08:03
イベキャラ人気投票の総合発表
サキア姫は15位になっていたね (^^)v
アバター
2020/10/08 02:34
ハッカイが1位みたいですね
アバター
2020/10/06 22:36
特典いただきました ♪v(⌒o⌒)v♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.