Nicotto Town


おとぎばなし


他に言いたいこと有ったから投稿 ニコ友さんへ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/28 ~ 2021/10/04
順位 大きさ
4位 マリーゴールド【黄】 9.65cm

ガーデニングランキング入賞4位って

ま 一応めでたいけど お立ち台でもないから
日記として挙げるつもりなかったのですけどね~

自分の ニコ友さんって 
私が 都市伝説・陰謀論的な話が大好きで信じているって事
理解くださっていると 思い込んで 以下お話しします。

新型コロナウイルスの予防接種 並び 季節的な
インフルエンザ予防接種も 今後 強制したり差別してはいけないと
お上(現政府 厚労省)から言われ始めていますよ~!

この情報は 自分が情報得ている 都市伝説・陰謀論的な話の
ユーチューバーさん達ですけど 厚労省のホームページに記述されてるって!

自分はビビりで 自ら厚労省のホームページにアクセス出来ないでいますけど、
なぜ日記で 自分でハッキリ述べたかと言うと
自分毎月定期的に内科受診していますけど~
昨年まで ほぼ強制的に 予防接種を進められていましたけど
今年は 私の意向を重視してくれたのですよね!

それって 強制力がなくなったって事が 身近で起こった!!
信じていたのは 間違いなかったと思ったからなのですよv

ご興味のある ニコ友さん
聞きたいことがあれば こちらに どうぞですよ^^



アバター
2021/10/28 21:37
しゅぽぽさん、
貴重な コメントありがとうございます。

しゅぽぽさん、
とにかく デトックスと免疫力アップを!

新型コロナウイルスのワクチン予防接種 2回ならOK!!

今後 どのようなワクチンも拒否してくださいv

余談 
デトックスと免疫力アップは ここの日記でのニコ友さんへの リコメを参照です、
さらなる情報をお望みでしたら 別にコメントいただけると幸いです。
アバター
2021/10/28 21:16
先程は、撮影の方させて頂き、誠に、有難う御座います。

何度は、広場で、見かけていたのですが、やっと話せましたよ。

写真の方は、日記に載せさせて頂きましたよ。

又、お逢い出来ましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/28 21:04
★My日記【非公開】のコピーです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニコ友から聞いた話を参考にして、
My学習先のひとつから得た情報の一部を紹介いたします。
       ※ちなみに僕は、6月にワクチンを2回まで打っちゃいました(^^;)

※井上正康教授:プロフィール
(前略) 現在、キリン堂ホールディングス取締役。現代適塾・塾長。
    腸内フローラ移植臨床研究会・FMTクリニック院長。

【井上正康教授の 国民への緊急メッセージ(10提言)】(R03.08)
今回の『遺伝子ワクチン』は有効性と安全性が2023年5月までは不明な
『第四相臨床試験中』の試験薬であり、全ての副反応結果が自己責任とされる為に
極めて慎重な対応が必要である。
最新医学情報で、

①新型コロナの本質が血栓症である事

②スパイクが血栓を作る毒である事 (米国ソーク研究所&Circulation Reseach)

③接種後早期死因の多くが血栓~血管病態である事

④mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積する事(ファイザー社資料)

⑤抗体の血中半減期が短い為に大半が再感染しうる事

⑥大半の医師がこれらの事実を知らず…

⑦有害事象や死者を激増させている試験薬(厚労省) を
 「コロナリスクが皆無の子供や生殖世代に接種する事」は狂気の沙汰である

⑧マトモな医学教育を受けた医師は
 「自然感染が理想的な免疫強化作用である事」を思い出せ

⑨接種後に辛い症状が出たら直ぐに"肺のCT画像と血中Dダイマー” を検査し、
 不幸にも亡くなられた場合は ”病理解剖" を強く勧めます

⑩いい歳の大人は正気に返り、国民の生命と生活を守る為に 正しく蜂起せよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と
アバター
2021/10/28 21:00
こんばんは♬
新型コロナウイルスのワクチンにかかるコメント
ご覧になってましたかぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

My学習のひとつである情報元からCMが届いんです その価格、極超値引きの100円
(僕は月々伍千円余をこうした情報源に掛けていたから超優良顧客のひとりでした(´艸`))
(今ではしがない年金生活者ですから、極力手を出さないようにしていますが……)

その中のメイン情報が『感染症学のプロが暴く 「コロナワクチンの危険性」』でした
それで、
ニコタの友達や家族・友人らにも知らせようと思い、まずニコ日記にその一部をUPしました
パドメさんだけには其のことをコメントしておきました

有料情報を勝手に公開することについては、むしろ推奨されるものと勝手に理解しています
しかし、混乱するだろうなぁと考えて、一旦保留にすることにし、
日記を「非公開」にしました

しばらくして、パドメさんにコメントしたことを思い出して……削除したんです(ღ˘ㅂ˘ღ)
でも
見てたのねぇ~!

このあと ☝にコピーします
アバター
2021/10/28 20:00
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます。

すみません こちらも気づきませんでした
お気になさらず 
宜しくお願いします^^
アバター
2021/10/27 21:30
ニコ山でお逢いしたのですが、動けずに、すみませんです。

確認しようとしたら、消えていましたよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/27 19:27
パドメさん
ありがとうございます♪

母も色々気にしているみたいです^^;
納豆菌が抵抗力つくとか、ファイブアラー?というサプリ、イベルメクチンの話など
母から聞いておりました。

母にも伝えておきますね。
ありがとうございました^^
アバター
2021/10/27 19:00
ゆるりさん、
追加で お知らせしたいことがあります~

現在 ワクチン接種済の人の割合 日本の中で70%超えているそうです!
そうしますと ワクチン接種拒否の人にも影響があるので

未接種の ゆるりさんのお母さまも 健康不安が出てくる可能性があります
なので 接種済の人と同じくらいの
予防対策が必要になると 記憶しておかれるとよいかと思います、
自分もデトックスと免疫力アップを気に掛ける 生活を始めていますよV

また 別物のように考えられがちな
今年のインフルエンザワクチンですが 
新型コロナウイルスのワクチンと同等の 毒性が入れられているそうです。
ワクチン未接種の方が その病にかかりにくいそうですよ!
別物と考えず 十分気を付けてくださいV
アバター
2021/10/27 17:58
パドメさん
教えてくださって、ありがとうございます。
参考にさせていただきます♪

見に来るの、遅くなりまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

メモさせていただきました!
紙パンツ、太っているので市販のものが入らないので^^;
これも通販かな?と思いつつ。
発酵食品はあまりとっていなかったと、反省中です。

ありがとうございました!!
アバター
2021/10/24 18:58
ゆるりさん、
コメントありがとうございます。

デトックス 接種済でしたら 先ずは
・イベルメクチン(人間用)からでしょうか、
アマゾンで注文できます、
・日本製の山崎帝國堂の『毒掃丸』
・最近発売された キリンの『プラズマ乳酸菌』
 飲料になっているものと タブレットになっているものが発売されています。
デトックスは 毒だしなので 下痢を起こします 水様便くらいになっていないと
デトックスがちゃんとされていないらしいです。
紙パンツなど 準備をして 服用してください
・松葉茶 粉末でも 生の葉っぱでもいいらしいです。
・重層&クエン酸(500mlの水に対して 重曹3㎎ クエン酸3mgで自作出来ます)

免疫力を高めるには 発酵食品
・味噌
・納豆
・亜鉛(魚介類のイカに多く含まれる)
・ビタミンD
・酵母(胃腸薬のエビオスで摂れます)

また ご自分でも
これらを 案内している ユーチューバーさんのチャンネルを
覗いてみてください!以下参考までv
・あきらボーイチャンネル
・なるとチャンネル
・沖縄おばばチャンネル

また自分でも気づいたら またお知らせしますv
アバター
2021/10/24 18:33
パドメさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。

出来ることなら断りたいのですけど・・・うーん、できるかな?

そうそう、横コメですが、母も、イベルメクチンのこと言ってました。

1回目のワクチン接種の後、2日後に、1日中寝てたくらいなので、
あと、免疫力?も高くない感じで。

できれば、デトックスと免疫力について
ご教授いただければと思いました。
アバター
2021/10/24 18:25
ゆるりさん、
貴重なコメントありがとうございます^^

2回目の 新型コロナウイルスのワクチン 出来るならお断りしてください!
『1度目の後 アレルギー体質になってしまったようで~』とか言えば
言い逃れできるかもですし 厚労省も強要してはいけない と言っているのだからと!

それと 直ぐにでも デトックスと免疫力アップを心がけてた
生活を 送ってください!!

デトックスと免疫力アップの情報をお求めでしたら
もう一度 コメントいただけると幸いです。
アバター
2021/10/24 18:02
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

しゅぽぽさんは ワクチン済派なんですね、
もう ワクチン済派が 日本国内では75%に達しているそうなので
ワクチン済派でもワクチン拒否派でも 
デトックスと免疫力アップを励行する生活を お勧めします
自分は実行中ですV

ワクチン済派にお勧めデトックスは イベルメクチンと言う虫下し薬で、
普通の薬局では購入不可ですが アマゾンならインド経由で購入出来るそうです。
他にも デトックス方法ありますが 更に情報を
お求めなら またコメントいただけると幸いです。
アバター
2021/10/24 16:03
こんにちは~。パドメさん。
10/16に、ワクチン1回目打ってしまいました><。。。
母は、怖くて打たない、死んじゃうかも?って言ってました。
でも、会社の人がみんな打っているから、打たざるを得なく・・・汗。
私は打っちゃいましたーそして、11/6に2回目を打つ予約してあります・・・
なんか怖いです。大丈夫かしら???
アバター
2021/10/24 12:52
相変わらずC国は コロナで被害者づらをしているけど、
公開の前年末感染初期における 某医師の知人間での意味フ肺炎症状の情報に対して
それを禁止し某医師を拘束するなどの 隠蔽体質を世界中が知っています
ますゴミはそれを追求しようともしません
CやRのワクチンがそれぞれの国民から拒否されているような情報はブラックユーモアか?

僕はワクチン派とは言えないけど ワクチン接種しました
毎年のインフルエンザワクチンは接種しておらず 1度の疑い以外かかった事はありません

政財官あちこちに いろんな事柄での利権・隠蔽・陰謀が渦巻いていますねぇ

アバター
2021/10/23 18:34
ひろごんさん、
コメントありがとうございます^^

奥様 ワクチン済なんですね。

このワクチン奨励 治験って ご存じでしたよね?

『新型コロナウイルスワクチンの ロシアンルーレット』とも言われていました、
『害のない生理食塩水の物』と『諸々悍ましい内容の物』が混ぜて使われていたそうです。
特にファイザー製薬製品では
ロットによって違っていたそうです、

不安が大きいようでしたら 
デトックス&免疫力を高める生活を お勧めします。
ワクチンの影響を かなり防げるらしいです!!

ワクチン2回までなら デトックスは可能と言われてます。

アバター
2021/10/23 16:59
自分は打たない派です^^
ネットで言われてる反ワクチン派ですね^^;
息子2人も打ってないですし自分の友達も何人かは自分で調べて打ってないですよw
打った人の中には色々な考えで打った人ですからね。
それも否定してはいけませんね。
家内は職場が総合病院なのでまだ情報が出回る前に半強制的に打っちゃいましたね><
「私達が実験台だから!」とか言ってました><
何事も起きなければいいんですけどね・・・

メディアにまんまと騙されて打った人が殆どじゃないですかね?
打て打てキャンペーンで自称先生とかが出てきて絶対打った方がいいって!
メリットばかり言ってで、デメリットを一切言わないという・・・
そのメリットも日が経つにつれて
打てば感染しないし移すことも無いから
打てば感染しても軽く済むに変り
今度は3回目を打てと。
治験中のワクチンだから仕方無いけど殆どの人が治験中なんて知らないんだろうな?
って思いますね。
ワクチンを打って亡くなった方・・・全て因果関係は無し。
おかしな話ですが治験中なんですよね。
ニコタでも殆どの人が打ってますね・・・残念です・・・
アバター
2021/10/23 16:12
ひろごんさん、
貴重な コメントありがとうございます^^

ひろごんさんは ワクチン打たない派ですよね
自分も ワクチンを打たない派です。

しかし ワクチン打たない派は少数であることは事実らしいです、
他人にワクチンを強制されたなら 断固として 拒否しますけど。

これだけワクチンを打った人が多いのは、
既存メディアなどの『抗体を持った人が増えれば 
新型コロナウイルスの蔓延が防げる そのためには
ワクチンを打って 抗体を得ておくべきだ』との虚偽の
アナウンスにすっかり騙されてしまったと思います!

騙されてしまった人も 『他者に うつさないように、蔓延防止のために』と
他人を思いやる 正義感的な思いで ワクチンを打ったのだと思いを馳せます、
ですから ワクチンを打った派 打たない派で言い争うのではなく

それぞれの大人としての信念で 行動を起こしたのですから 尊重したいと、、
自分は 思うようになりました~

ま ワクチンを打った後の健康被害には 救われる方法があると、、、
後に さりげなく 教えて差し上げましょうよ^^
アバター
2021/10/23 11:49
こんにちは^^

ネット上に上がってる陰謀論知ってます。
それと友達に話ししたら鼻で笑われました^^;
ワクチンの事も話したら
「ふ~ん」だって^^;
どっちを信じるかは本人次第ですねw
アバター
2021/10/22 18:58
ひろごんさん、
コメントありがとうございます^^

都市伝説・陰謀論的な話 もっと ドン深闇な話が
ネット上の話題になっているの ご存知でしょうか?

既存メディアは洗脳装置!
『人口削減計画』の、
日本人に関しては『絶滅計画?』だのですよ!!
アバター
2021/10/22 10:22
自分も都市電線や陰謀論が好きです^^
今回のワクチンのビル・ゲイツの話とか(笑)
厚労省今更ヤバいと思ったのかね?
多分電話殺到だと思うよ^^;
死亡者もあんな数じゃ済まないと思うけどね。
打ってる人はメディアを信じてるのかな?
治験中のワクチンがどんな物かネットで調べれて色々出て来るけどね。
まずはmRNAを理解しなきゃだね。
今後とんでもない事が世界中で起こるかもだね?

色々調べまくった結果自分は打ってませんw
って言うかあんな物打てませんw
アバター
2021/10/18 20:36
Wゼロ・カスタムさん、
リコメ 一読していただきまして
ありがとうございました^^
アバター
2021/10/18 19:54
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

厚労省のホームページに アクセスしていただきまして
転載までして頂き 感謝ですm( )m

『本人の意思の尊重』は述べてありました
それだけでも マシでしょうか 

肝心な ワクチンの中身や 副作用に対しては
一切の責任は負えない 旨 はスルーなんですよね~!!
アバター
2021/10/18 19:42
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

治験の途中です!
それを 承知で勧めてきていたのですよ!!
日本政府&既存メディアは!!!

俄かに信じられないかもですけど
日本政府&既存メディア(芸能界を含む)は
ほぼ 日本人ではないですから!
日本人に対して 惨いことを 騙してでも仕掛けているのです!!
アバター
2021/10/18 16:51
「厚労省 ワクチン 差別禁止」で検索してみたよ
       https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0053.html

★(一般の方向け Q&A)から
Q.新型コロナワクチンの接種を望まない場合、受けなくてもよいですか。
A.接種は強制ではなく、あくまでご本人の意思に基づき接種を受けていただくものです。

新型コロナワクチンについては、国内外の数万人のデータから、
発症予防効果などワクチン接種のメリットが、
副反応などのデメリットよりも大きいことを確認して、皆さまに接種をお勧めしています。
しかしながら、接種は強制ではなく、
あくまでご本人の意思に基づき接種を受けていただくものです。
接種を望まない方に接種を強制することはありません。
また、受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。

職場や周りの方などに接種を強制したり、
接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないよう、皆さまにお願いしています。
仮にお勤めの会社等で接種を求められても、
ご本人が望まない場合には、接種しないことを選択することができます。

アバター
2021/10/17 23:32
ある看護師さんが自分の勤める病院で
自ら中学生の息子さんにワクチンを打ったところ
翌日に息子さんが亡くなったという話を聞きました。
ファイザーにしろモデルナにしろ短い治験で実用になってますが
ワクチン開発はふつうは10年とか長い治験を経るみたいで
本来ならまだまだ使えないワクチンなんですね><
アバター
2021/10/17 22:24
了解しましたなう。
アバター
2021/10/17 21:25
Wゼロ・カスタムさん、
お祝いのコメントありがとうございます^^
アバター
2021/10/17 21:25
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

現在治験の段階なので 
ワクチンの内容は極秘で 副作用が出ても
製薬会社は一切責任は負わず よって
それを容認した 日本の政府も責任は負えないって事ですよ!

いわゆる 未必の故意って事ですよ!!

過激に聞こえるかもですけど 
現政府 上級国民には 日本人はいません!!
だから 日本人絶滅計画で 実行されているのです><
アバター
2021/10/17 20:59
4位、おめでとう御座います。

忘れていました、すみませんですなう。
アバター
2021/10/17 20:58
突然死の事ですよ、心筋症が出るモデルナお、沢山、うたせたのでなう。

でも、予防接種差別は横行らしいですよ。

会社とかで、自己責任なのに、うたないと首にらしいですよ、恐ろしい現実ですよ。

死んでも、会社は責任取らないのにですよ。

普通は、殺人ですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.