Nicotto Town


おとぎばなし


ガーデニングランキングより ニコ友さんへ^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/12 ~ 2021/10/18
順位 大きさ
24位 マリーゴールド【黄】 9.64cm

一応 ガーデニングランキング入賞したらしいです~


それより 日記を投稿と思ったのは、、、

始めに ここに訪問頂いているニコ友さんは 
自分 都市伝説・陰謀論的な話が好きで信じているとのことを
理解して下さっていると信じて 記述します。

ニコタもネット上の世界なのですけど
自分が 親しんでいるYouTube 言語統制が徐々に厳しくなっていています!

YouTubeの親会社はGoogleですが
トップからC国共産党の思いっきり息が掛かっています~

真実を伝える ユーチューバーさん達の配信を 都合が悪いからと
削除(バン!)するのです!
だから ユーチューバーさん達は 伏字とかイン用語とか使って
配信してくれていますv
伏字とかイン用語が多くて 初めて視聴されたかたは意味不明かもです~

それでも 真実をお望みの ニコ友さん
こちらへ コメントをいただければ幸いです






アバター
2021/11/03 23:19
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

『ムサシ』 と言う 不正装置を使っている と言うことは、
結構前から 有名なんですが、既存メディアでは問題になっていません。
『ムサシ』は、昨年の米大統領選挙での『ドミニオン』に等しいようです、
それは 日本でも有名になってますけど。

それと 今回の『有権者より投票数の方が多かった』は 米国大統領選挙でもあった話で
日本の この事実は 今回初めて ネット上ではありますがニュースで流れたそうです。

このバラシ 今まで日本人を騙してきたDS側とは 別の存在が関わっているそうで、
ハッキリした日時は言えないようですが 近い将来
もっと 闇が暴かれる事に なるらしいです(都市伝説・陰謀論的な話好きな界隈では裕寧です)。
アバター
2021/11/03 22:17
衆院選での不正投票疑惑(?)の件
一体どんなヘマをやったのでしょうねぇ…………

可能性大なのは 受付の担当者が仲間の投票者に投票券を2枚渡した……とか
一般的に 役場職員は不正などする訳がない……って、世の中の先入観がありそうです
いわゆる愚衆は NHKや新聞やの報道は正しいと思っている……と同じ感覚です

それにしても 役場職員の間抜けた対応が何件かありましたねぇ
マスク姿のコロナ禍で確認が容易でないと言うのかも知れないが
親の入場券で子供が代理投票をしたとか 妻の入場券で夫が代理投票をしたとか…………

ジェンダーとか多様性とか……が
選挙の課題になっていることもあって細かくチェックしないのかなぁ?
僕は受付で「顔を確認しなくていいの?」って聞いたら 笑われました(^^;)

アバター
2021/11/02 14:04
しゅぽぽさん、
二つ目のコメントありがとうございます^^

今までも 今回も 選挙は、
DS側の 金儲けの為の 劇場だそうです~。
しかし 近代においては
その劇場にも 別の勢力が 力を及ばせてきたとかなんですって。
別の勢力とは やはり 地球上に力を及ぼす存在だそうです。
アバター
2021/11/02 13:52
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

DS(ディープステイト)の話ですが、
都市伝説・陰謀論的な話には DSのもっと先の内容まで
語られています~
DSの話までも 事実なので 今の処はって事で。
アバター
2021/11/02 08:58
それにしても
今次選挙にかかる全般 あきれると同時に結果良かったと思っています(^^)v

RMD(立民代表)の夢物語
過去の政権運営時の反省もせず(彼らには反省して立て直すと言う言葉は無いようだ)
何を根拠に言い出したのか? 「政権交代……」
あるいは それ程の空元気をもって愚衆を煽らないと立ち位置が無いことの不安からか?

MSG(マスゴミ)の夢物語
人がする忖度には大喜びで批判するのに 
RMDに忖度してか? 選挙結果予測をもって煽ること煽ること……
はたまた 現政権を…日本を貶めることを金科玉条のごとくしているのか?

ORS(オレ様)の不眠
世間様は 過去の事から RMDの復権など期待してはいない(と考えている)
一方のJMT(自民党) も コロナ禍の対応不備と再びのTSK(短期総裁交代)で人気ガタ落ち
(総裁選は ハプニング立候補もあってなかなか面白かった^^)
政権交代など起こりうるハズは無いと考えながらも 蓋を開けてみないと分からない
理由はそれだけではないが このごろ生活サイクルがバラついている (^^;)

選挙結果に対する RMDの言い訳も MSGの解説も まったく本質を述べていない
ともかくJMTの大勝! 目出度し目出度し ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♬

言葉足らずですが……
アバター
2021/11/02 08:18
パドメさん おはよう♬

いわゆるディープステートと言うやつですね
ここ数世紀に亘って 金を求めて 世界の諸事件を牛耳ってきた と……聞きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして 今も……

アバター
2021/11/01 14:30
Wゼロ・カスタムさん、
リコメの一読 ありがとうございます^^
アバター
2021/10/30 21:10
ソウナンですか、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/30 19:06
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

YouTubeを含む Google 他の ビックテックと言われている
機関の裏 C国共産党どころか ロスチャイルド家とか
ロックフェラー家などの 地球の経済を握っている
組織達らしいです~
かれらは 自由主義とか共産党とか 政治の理念などには
興味がなく とにかく 彼らのもとに お金をもたらせれば 正義なんだそうです~><
アバター
2021/10/30 18:57
Wゼロ・カスタムさん、
お祝いのコメントありがとうございます^^

YouTubeは放送禁止用語は勿論 最近は
気象に関する記述・地名などの固有名詞もバンの対象なんだそうです~><
アバター
2021/10/30 01:36
最近のネット情報(どのサイトだか覚えていませんが……)によると
僕の見間違いでなければ、チャイナ共産党はちゃんと法律を守るそうですよ
自国の法律には……とのコメントが付いてましたけどね

アバター
2021/10/29 23:35
ランクイン、おめでとう御座います。

放送禁止の文字とかダメらしいですよ。

普通に書き込んだら時の並びが、放送禁止用語に、なるつながりの言葉もダメらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.