Nicotto Town


おとぎばなし


漏れなく 他に言いたいこと有りますv

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/23 ~ 2021/11/29
順位 大きさ
56位 ベゴニア【黄】 13.86cm

一応入賞しましたので投稿v


自分のニコ友さんって
自分が 都市伝説・陰謀論的な話好きで 信じているって事を
知っていて お付き合い下さっているとの見解で
以下 記述します。

最近 都市伝説・陰謀論的な話好きも 二分化されてきつつ有ります~
自分は 個人の意思を否定する 
都市伝説・陰謀論的な話好きは距離を置きたいです!

都市伝説・陰謀論的な話好きなユーチューバーさんも
視聴者が増えてくると 視聴者の人格否定な物言いをされているようで
ま 人間なんですから 陥り易い状況なんですけどね。

自分は 日本人=大和民族の削減計画を阻止する 
都市伝説・陰謀論的な話で 貫き通したいと思っています。

日本人=大和民族の削減計画~
気づかれずに行われている 毒まみれの衣食住なのですけど
俄かには 信じられないでしょうね。

毒まみれの衣食住からの 避難
直ぐには出来ない話なので
デトックスと免疫力アップを心がけを
出来るところから始めてみましょう!

日本人=大和民族のDNAは 優秀なので
意識することから 毒を最小限に出来るそうですから!!

自分が気を付けているのは
スーパーマーケットで買ってきた野菜は 全て皮を剥いて使用!
日本の野菜は ほぼ農薬まみれですから~
栄養価から言えば 皮毎の調理が理想ですが 
毒をなるべく除くために そのようにしています。



アバター
2021/12/02 08:47
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

現代の日本人の大半は
既存メディアが DS側のプロバガンダであることを 知らなさすぎと言うことと
強力な洗脳をされ続けられている と言うことなのではないかと
自分は 思っています。

嘗て 北朝鮮の人々は当局の情報統制によって世界の真実を隠され
国のトップの言うがままの国民にされていると
日本のTVで放送されていましたが、
それは 日本国民も同じことなのだと 思えてなりません!
自分は 3,11 東日本大震災の後の報道で 気づきました。

大体100年毎に実行される 
世界的な支配者層の 人口削減作戦に
善良な人々は 智慧と感性を頼りに気づき
各々のその人らしい人生を 生ききるべきなのではないかと思っています。

また別の情報をお望みでしたら
コメントをして頂ければ 幸いです。
アバター
2021/12/02 08:20
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

1985年の日航機123便墜落事故は 自衛隊が関わっていた話について
自分も 事実だと思います!
根拠は YouTube動画でその話を挙げた動画は 削除の対象だからです。
YouTubeは闇側(DS側)に拠っているようなので
情報統制を敷いているのでしょうね。
只 自衛隊は一枚岩ではないことを ここでは申し上げます。

さらなる情報をお望みなら またコメントを頂ければ幸いです^^
アバター
2021/12/02 07:05
僕はそうゆう情報にうといので 詳しくは知らないけど 
都市伝説・陰謀論はニコタにもあるようですね
一例では、ガーデニングをふみふみするとメガリ易いとか (๑´ω`๑)

日本人はすでに愚衆化しているのではないかと考えます
物事を自分で考えることを止めてしまっていて、マスゴミに染まりやすい状態が顕著です
表向きには 熱しやすく冷めやすい………………………………
古い言葉だけど いわゆる重厚長大な物事にあこがれていて軽薄短小になっています

一方では農薬などの危険性の情報に染まってあれやこれや選んだり文句を言ったり……
他方では形や色にこだわって高値さそう謀略に気づかない消費者
利権や自己保身を重視して全体や長目なことを考慮しない
また 食品の自給率が下がっているのに外国からの襲撃に反駁・行動できない
   政界人や財界人・生産者…………………………………………
食品ロス等の騒ぎには喜んで参加するのに自分が当事者の部類でもあることに気づかない……
(後略)

塵も積もればとか……
インフルエンサーにはなれなくても
今季のインフルエンザ―や変株コロナにも気をつけながらの情報発信が大切ですね(^^)v


アバター
2021/12/02 01:30
わたしもけっこう陰謀論とか好きなのですが
1985年のJAL123便墜落は自衛隊が関わっている
っていう話、どう思われますか?
わたしは信じてるのですが、「こんなの信じてるやついるんだ」
みたいによく言われます(^^;)

アバター
2021/12/01 22:17
wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

無農薬の有機野菜なら良いのですけどね
それらは お高くて気安く勧められませんから~
食べなければ 命を繋げることが出来ないので
出来るだけ 毒を排除する方法を模索している処です。
松葉茶と重曹クエン酸水は リーズナブルなデトックスアイテムで、
日本古来の発酵食品(味噌 麹 納豆 等)は免疫力を高めるのに
とても優れているとのことですv

更なるデトックスと免疫力アップ法も有るようですが
御所望でしたら 追記いたします。
アバター
2021/12/01 21:58
了解しました。

人手間かけて農薬おですね。

既に、農薬の被害が、島根県で出ているんですよ、魚が絶滅寸前らしいですよ、お米に使われていて安全と言われていた物らしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.