Nicotto Town


おとぎばなし


新年中の伝言板


こちら 喪中につき

新年のご挨拶は 
ご遠慮させていただきますm( )m

また こちらからの訪問は
無言になってしまうかもしれませんが
お許しいただきたく存じます。

ニコ友さんにとって
今年が良い年になりますように。


アバター
2022/01/29 22:29
こんばんは♪

お久しぶりです。
始めたころのの日記を見ていたら
懐かしくなって訪問してしまいました^^
アバター
2022/01/08 23:16
寒中お見舞い申し上げます。
雪の翌日は、道が凍って歩くの大変でした。
まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。
アバター
2022/01/07 22:46
6日の関東は、都心でも10㎝もの積雪だったとか
交通機関をはじめ、大変でしたね

アバター
2022/01/06 22:13
こんばんは。
今日は雪も降らず穏やかな日になりました。
やっと日常が戻って来てホッと一息です^^
アバター
2022/01/06 22:12
四季と展望とヒツジ。

雪に気おつけて下さいね。

雪降らないです、寒いです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/06 22:04
ハドメさん、こんばんは。
愛知も感染者数が倍々に増え始めてます。
予想も覚悟もしてたのに。
やっぱり気持ちは⤵です。
アバター
2022/01/06 19:30
こんばんは♬
関東南部、都心でも積雪……とのニュース
そちらは如何ですか?
アバター
2022/01/06 17:50
こんばんは。きょうは「六日年越し」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2022/01/05 22:34
白と展望と教会。

新イベント開始。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/05 21:44
ハドメさん、こんばんは。
今日から小寒ですね。
一年でもっとも寒くなる寒の入り。
今夜も暖かくしてお休みください。
アバター
2022/01/05 21:37
こんばんは
毎日寒いですね><
アバター
2022/01/05 21:19
こんばんは。正月休みからそろりそろりと日常モードに復帰しているところですが、
今日はさっそく今年初の通院でした。(^^;
アバター
2022/01/05 13:33
こんにちは。 きょうは「魚河岸初競り」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2022/01/04 23:35
ばんちゃー^^
またコロナ感染者が増えてきちゃいましたね><
折角減ったのにまたか!だよね><
アバター
2022/01/04 21:41
コーヒーと自然と展望。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/04 19:09
 遅れましたが、新年おめでとうございます。
 今年は虎のように生きましょう。って、どんなように?(=^・^=)また一年、宜しくニャン。
アバター
2022/01/04 18:43
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙とな٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

どうも<(_ _*)> アリガト

Pも嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
アバター
2022/01/04 17:20
「今」‼3連発‼今年・今月・今週も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ε-(_- ) フッ
アバター
2022/01/04 10:30
こんにちは。きょうは「官公庁御用始め」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2022/01/03 22:48
天気予報で見かけていた☃が、少しずつ先送りになっているようです(^^)

アバター
2022/01/03 21:48
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/03 21:42
今晩は、お天気は良いけれど寒い1日でした。
私は、明日までお休みです。仕事は、5日から・・・もう少しダラけていたいです。(;^_^A
アバター
2022/01/03 20:57
みかんと自然と神社。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/03 10:07
おはようございます。きょうは「ジョン万次郎帰国の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2022/01/02 21:31
昨年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/02 21:14
こんばんは。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
こちらも喪中でやっと忙しさから解放されました
アバター
2022/01/02 21:00
先程は、如何もですなう。

有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


Xと自然と神社。

雪に気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/01/02 18:26
今晩は、今年も宜しくお願い致します。
素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。
アバター
2022/01/02 18:17
ばんちゃー^^
今年も宜しくお願いします♪
元旦はニューイヤ駅伝、今日は箱根駅伝を観てました^^;
アバター
2022/01/02 08:53
おはようございます。きょう日・明日は「箱根駅伝」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2022/01/01 21:25
ハドメさん、あけましておめでとうございます。
明るく楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/01 21:22
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 21:16
明けましておめでとう御座います。


今年も、宜しくお願いします。


コーラとショップとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/01 09:31
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(*^-^)ニコ
アバター
2022/01/01 07:30
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
アバター
2022/01/01 06:07
元旦、
10日ほど前の予報では、年越し降雪でー10℃とかの予報だったけど、
雪は30。31日の未明にそれぞれ5㎝ほど積もっただけで、
きょうは一日中晴れ-7℃ほどの予報になっています。

このあと8時から、オオアザ地区の主関係者主体で神社の元旦祭に参列してきます
元旦のご馳走は、上等の日本酒お湯割り以外は普段と同じですが、
帰ってきてからにします (*ฅ́˘ฅ̀*)

今年も元気に、寒さにもコロナにも負けないよう生きていきましょうね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アバター
2022/01/01 04:03
ことしもよろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.