Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な御話し 2


自分のニコ友さんって

私が 都市伝説・陰謀論的な話好きで信じている と言う事を
理解くださっていると 勝手に思い込んで、、
以下記述させていただきます、、、

支配者層は 新型コロナウイルスを収束させた後
更なる 新しい強毒株の蔓延を 目論んでいるそうです。

話を変えまして、
以前 ニコ友さんのリコメに
闇の 支配者層に対抗する勢力の存在の事を申し上げましたが、、
闇の支配者層に対抗する存在は 
あまりに 欲の深い人が多いことに落胆して
闇側の人口削減に対して 否定をしなくなったと言うのです。

特に欲深い人民は 削除される立ち位置なのだそうです~

それから 匿名のサイトに
他人を 誹謗中傷 傷つけるような書き込みをした人
特定されるそうですよ!

それは 量子コンピュータで容易く 割り出されるそうなので、
、、、。

戦後GHQの『日本人愚民化政策』に 
見事にはまった 日本人多いですよ!
目を覚ましてください!!


更なる 都市伝説・陰謀論的な話好きの話題を
お求め または共感 の方がいらっしゃいましたら
コメントをいただければ 嬉しいです^^




アバター
2022/01/22 19:07
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

1月22日未明の地震ですが~
闇の者は 南海トラフに繋げたいようです、、
未だ 人工では?と言う配信者を探せていないのですが、
闇の者が本気で仕掛けたなら
震度5では済まなかったと思うのですよね~
過去の大地震以外の
最近の頻発地震も 震度としては
闇側の起こしたかった大きさでないと
配信していた人も複数居られたので、、。
詳しく解説されている動画を視聴したなら
また お知らせいたしますv
アバター
2022/01/22 01:34
01時過ぎ、日向灘で震度5強の地震がありました。
これも、かのロス……の仕業かもしれない……
阿蘇の周りで地震が頻発しています。
アバター
2022/01/21 23:01
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

GHQと言う言い方ではない物の
アメリカも一枚岩で無いのですけど
戦勝国としての 日本への影響力は
現在進行形って事ですv
アバター
2022/01/21 22:51
GHQの占領ってけっきょく今も続いてるんですね。
今回の米軍基地のコロナ対応をみて痛感しました。
アバター
2022/01/21 22:27
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

中国共産党は 怖いです!
でも その国で儲けようとしている国 日本なんですよ!!
あさましく 嘆かわしい><

共産主義のアメリカの政党と
中国共産党 日本国内の親中に
日本人は 根絶やしにされる可能性は大きいです。
そのことに気づけない日本人が多い事が、
憂うところなのですよ。
アバター
2022/01/21 21:38
了解しました。

ヤバいですよ、気おつけますなう。

ご苦労様ですなう。

ワニガマさんの、意見に同意ですよ!。
アバター
2022/01/21 19:30
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

アメリカは一枚岩でないようで、
チャイナも一枚岩でも無いようなのですけど、
共産主義的な思想の アメリカ&チャイナが 
要注意らしいですよ~
アメリカの民主党は事実 共産主義政党
チャイナは毛沢東から共産主義一党独裁ですから

もっと上の支配層は政党を超越して
お金儲けに精を出しているそうですけど~

その 御こぼれにあずかっているのが市井に居て
何食わぬ顔をして 旧友にでも
闇の儲けシステムを 仕掛けて来ているのが
昨今の 日本人にも多い、、、
それが 日本人根絶やしの理由になってしまうかもしれないのにです!!
アバター
2022/01/21 19:04
 戦後は、アメリカが・、そして現在は中国が、日本人の民度を下げるようなことをしていましす。
 大量の中国人を送りこんできて、彼らのやり方を、日本でも当たり前のようにしようと、しています。

 そして、ウィルスを撒き散らし、ワクチンを売り付けて、日本を弱体化しています。

 近未来、大地震の後、日本は、アメリカと中国によって分割統治されてしまいますよ。

 日本人よ。眼を覚ませ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.