Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その7


自分 都市伝説・陰謀論的な話好きで信じている と言う事を

自分のニコ友さんは 了解下さっていると
勝手に思い込んで 以下記述しますv

『閲覧注意的な日記 その6』に
ニコ友さんからの コメントを頂きました
・フリーメーソンの創設から
・アヘン戦争 からJ国が狙われた
・最近の ジョン レノンさんや巷の流行の事に及ぶまで~

で 今回もフリーメーソンの事です。

フリーメーソンは
・1100年台に 石工職人が作ったと言う事のみ
創設時の事は自分には 確認できていません。
・1600年に英国東インド会社を設立。
・1717年 ロンドンにフリーメーソンの大ロッジ
 (英国総合グランドロッジ)を作る。
・1723年 フリーメーソン憲章を制定
  表向きは 慈善団体、
  本質は 世界統一 ニューワールドオーダーを目指すもの
1723年以降 
貴族や裕福層が加入してくるようになって
初期フリーメーソンとは まったく違うものになり、
石工職人たちも居なくなったそうです。
・1733年 アメリカのボストンにフリーメーソンの大ロッジを作り
・1737年 英国王室全員がフリーメーソンに参入
  フリーメーソンの目指す世界統一 が
  英国王室の目指す世界征服と 一致しているからと
  王室から参入したそうです。
  王室全員参入したのを受け 英国貴族もほぼ
  フリーメーソンに参入したそうで、以降
  『フリーメーソン イコール 英国』と言っても
  過言でないそうです。
・1760年 アメリカ内のイギリスの植民地 
     13州各州にロッジを作ったそうです。
・1772年 ロスチャイルド(マイヤー・アムセル・ロスチャイルド)が
     フランクフルトに 12人の実力者を集め
    『世界革命行動計画』について 秘密会議を開いたそうです。
・1773年 ボストン茶会事件が起こり
     アメリカ独立戦争に繋がったそうです。
      しかし フリーメーソンによる自作自演だったそうです。
・1776年 アメリカ独立宣言 イルミナティ創設
      アメリカ独立宣言をしたのは ベンジャミン・フランクリンですが
      彼も ゴリゴリのフリーメーソンだったそうです。
・1789年 この年から1799年までの10年間
     フランス革命が起こったとされていますが、、
     この年よりずいぶん前から
     フランス国内には フリーメーソンが蔓延っていたそうです。

今日は ここまでにしておきましょうか、、
フランス革命の後 フリーメーソンは 清国に手を伸ばし始めるのです。

学校では絶対教えない 年表になっていると思います!
世界的にも ひた隠しにされている
フリーメーソンの辿って来た歴史ですv
人物名以外の 出来事や背景は
彼らによって 捏造されている件大変多いです。
 

なにか コメントを頂けると幸いです。









アバター
2022/02/21 18:38
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

皇統の事は 自分には難しすぎるので
言及は控えさせていただきますが、
DS側のJ国人絶滅計画が実現して
J国から J国人が居なくならない限り
存続されるのではないかとは 思います。

『フランス革命』は次回以降に
記述するつもりですが、
これも フリーメーソンが仕掛けたもので
仕掛け方が 明治維新と酷似していると
言われているそうです。

日記の本文 一部書き改めました
年表の順序が違っていました、
今の本文で合ってます。
フリーメーソンがアメリカに進出した後に
イギリス王室がフリーメーソンに加入したのです。
アバター
2022/02/21 09:06
我が国の皇統を如何にして維持していくか……重要な課題のひとつです。

☝ 日記を読んでいて「フランス革命」って、最近どこかで目にしたなぁ……
と、皇統維持にかかる資料をググって印刷した資料の中に 在りました (^^)v
曰く
世界の歴史において、王室を滅ぼして幸せになった国はほとんど存在しない …………
フランス革命…ロシア革命にしても、血で血を洗う混乱で国民は地獄に叩き落とされ …………

今日は ここまでにしておきましょう 、、、
アバター
2022/02/20 22:33
コメントありがとうございます^^

そうなんです!
明治維新にも 関わってくることなんです~
現在のわが国 すでに
フリーメーソンの支配下になっております、、
いかように 支配下になったのかを知るには
その 始まりから辿ることが
腑に落ちるかもしれませんからね。
以降も 如何様に支配下になっていったかを、
記述していきたいと思ってます
語られていない史実を含めてv
アバター
2022/02/20 20:33
明治維新にも関係してるみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.