Nicotto Town


おとぎばなし


ニコタ マイページが表示されません><


今日のニコタ活動をしようと思ったら、

マイページが 表示されなくなっています><
事務局には メールを送信し 助けを要請しましたが、、
このまま 表示されない状態が遅くまで続くようなら
ニコ友さんの処へも 伺えない可能性がります、、。
そのような事態になりましたら すみませんですm( )m




アバター
2022/03/28 09:55
達成おめでとうございます。。シンシンまだ1000ちょっとww
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆
アバター
2022/03/27 22:20
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/21 22:01
私も7時前からそんな感じで、たぶんパドメさんのプログの更新も届いてませんでした
なかなか直らなかったけど、とりあえず戻ってよかったです^^
アバター
2022/03/21 21:42
有難う御座います。

コメの方もなう。

早いですなう、ご苦労様ですなう。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/21 20:47
ご苦労様ですなう。

ポイントクイズが黒くてできないですよ。

アバター
2022/03/21 18:46
今晩は、パドメさん。
マイページもニコ店もお庭もタウンも同様です。
私も先ほど事務局さん宛にメールを出しました。
日記広場でも大騒ぎですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.