Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その14


今回も 都市伝説・陰謀論的な話を お話ししていきたいと思います。


もう アタオカMaxな話と言われる可能性大きいですね~

前の日記で 『地球人は レプテリアンと言う宇宙人に
遺伝子操作で作り出された』と言うお話をしたいと 予告いたしましたが
その お話です。

地球上に飛来した 知的生物は
レプティリアンと言う宇宙人が最初に飛来したそうです~

で、それよりも前に飛来して地球上に暮らしていた
現代では野生生物と言われている 『猿』と
宇宙人であるレプティリアンの遺伝子を操作して
『人間 ヒューマン』を作り出し地球上に住まわせるようになったそうです。

人間を作り出した目的は
レプティリアンの奴隷にして 労働させ
金(ゴールド)と 負のエネルギー を搾取することだそうです。

今回は ここまでにしようか~
一つ 強調したいのは
『ダーウィンの進化論』を教えているのは
日本だけですからね!

このお話も 今回だけでは終わらないみたいです~
お手数ですが 以前の『閲覧注意的な日記』を
特に SF映画・ゲーム等の作品は
すでに 有った事を題材にしています~って話v
を 参考にして頂けるのがよろしいかと思います。

また 次にお話していきたいですが、
コメント頂けると嬉しいです^^
此処で 語れなかった部分を
リコメでお話していきますv




アバター
2022/05/25 21:50
シンシンさん、
コメントありがとうございます^^

来週は6月なのですね~
アバター
2022/05/25 21:46
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

進化論と言うより ある民族にあることを仕掛けたなら
何世代後には どうなるかを研究するのは
アングロサクソン族の人たちが 得意の様です、
その研究対象になっているのは 日本国民なのですから~
アバター
2022/05/25 11:53
ごちそうさまでした♫あっという間に5月もあと5日?@@
無理しない程度に頑張りましょう☆素敵なウェンズデーと週末を(*´ー`)
アバター
2022/05/25 08:08
僕は生物学の研究者ではないし、「生物」教科も得意だった訳ではありません (^^;)

ちなみに、高2(?) だったかの1学期に、5点評価の通信簿で生物が「2」でありました (^^;)
で、2学期にチョットだけ頑張ったら、「5」評価にUPしたことがあります (^^)v
そのころ「歴史」にも関心がなかったので「歴史も頑張れ」との教師のコメントがあったけど。。。

そうゆう潜在的に実力を持つ 私が考えるに……
いわゆる『進化論』は、人間にも当てはまると思います

基本的に『進化論』は、[1 (=2/2)]*[1 (=2/2)]=[4 (=2*2)] で表現されます。

ダーウィンは、それを、紫ツユクサの花の変化(だった?かどうか?)で解析しました
くわえて、いわゆる「突然変異」とするものも認識していたようです

しかし、当時の科学では いわゆる「DNA」の領域にまでを解析することは出来ていません

また、人間は、
いわゆる「繁殖能力を有するまでの成長期間」が 他の生物に比べて長く、
その1回ごとの繁殖数が複数になることは極めてまれで、そのほとんどが「ひとり」だけ……
しかも、いわゆる 妊娠から幼少期のうちに死ぬことも少なからずあります
一方、
いわゆる「繁殖能力を有する期間」は 他の生物に比べて非常に長く
いわゆる「季節的な繁殖時期」の制限が無いのに、 人間は、
いわゆる「リンゴ」を食べてしまったことから「快楽」覚えるように進化してしまいました

それ故、
いわゆる「人間の進化」を分析することは、
そのサンプルが少なく、その期間が長期に亘ることから、 非常に困難である…… 
という事なのであります (^^)v!

アバター
2022/05/24 23:18
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

ダーウィン自身が「人間の進化については不明である」と語っていたそうです、
人間以外の進化の過程は ダーウィンの進化論が当てはまるようですがね。

現在までも続いている 地球上の支配者層 フリーメーソンのトップは 
言わば宇宙人って事で、その下に 13血族や王族 
イルミナティ ロックフェラー家やロスチャイルド家が 
彼らの為に働いているのです。

日本人には気づかれないように 教育で操作しているって事だそうです。
アバター
2022/05/24 22:58
 『ダーウィンの進化論』を教えているのは日本だけ って・・。
 そうなんだぁ・・。
 
 猿と宇宙人のハーフだったのかぁ・・・。
 
 
アバター
2022/05/24 17:47
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

レプティリアンは 人間を彼らの奴隷として作ったので 
多様性は授けなかったつもりの様ですが。
人間が世代を重ねるごとに 第6感以上の感覚に目覚めた人間が増えたそうです
それは レプティリアンが意図して授けたもので無かったため
彼らからすると 誤算だったそうです。
その第6感以上に目覚めているのが 日本人で
故に 日本人絶滅計画なる物を仕掛けられているわけです 太古からね!
アバター
2022/05/24 06:40
レプティリアンがしたという 遺伝子操作……
彼らも既に……と言うか
彼らがその発祥かも知れないが……
その中で、彼らは「多様性」ということを重んじていたのでしょうかねぇ……٩(❛ο❛๑)وィェーィ♬*

アバター
2022/05/23 22:25
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

学術な話として認識されているようですが
学校の教材としては 無いようです~
この話は 自分が『都市伝説・陰謀論的な話』を見聞きする以前に入手していました。

『ダーウィンの進化論』からすると
『猿』から『人 ヒューマン』が進化したとなると
現在も『猿』が存在するのは 論に合っていないって事なのです。

日本の教育は 特に戦後 操作されているそうですから~!!
アバター
2022/05/23 22:03
えー、進化論って教えてないんですか (゚д゚)!
アバター
2022/05/23 21:14
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

火星ね、、自分が 情報収集している配信者の方でも
意見が分かれている処なのですよ~
その部分は ご本人の感性に任せるしかないと私は思っています。
アバター
2022/05/23 21:04
現時点で、一番確信に近いのは、火星人が、住めなくなった、火星から、地球に来て適応するためにハイブリッドおと言う説が!。

根拠は、人間の体内時間が、1日25時間であることらしいんですよ。

24時間ではないんです。

1時間多いのは、火星の自転が25時間た!。

次は、火星帰還計画が!。

もふふ。

次も、楽しみに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.