Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その14ー③


今回の日記も アタオカMaxな話

地球人はレプティリアンと言う宇宙人に作られたと言う話
ファンタジー感満載とも言えるかもです~

最初に地球に来た知的生命体は レプティリアンと言う宇宙人
自分たちの星のシールドを修復する材料(金=ゴールド)を求め
地球にやって来たそうです。
最初は自分たちで 金を集めていたが
生産性を高めるため 労働力として人間を
遺伝子操作により創り出したのだそうです。

人間が創り出された頃の 地球は
今よりサイズは小さかったそうで
アトランティス大陸しか なかったそうです。

奴隷として使うため 人間には第五感のみしか与えなかった
労働のみに生きる事に 何の疑問も持たないようにです。
でも 世代を重ねるうち 
人間は五感以上のものに目覚めるようになった存在が出てきて
奴隷生活を嫌い アトランティス大陸から逃げ出したそうです。
その アトランティス大陸から逃げ出した人間が 
日本人の祖先らしいです~

人間がアトランティス大陸から逃げ出す頃には
レプティリアンと言う宇宙人以外に
ドラコニアンと言う宇宙人も飛来していたそうです。

レプティリアンと言う宇宙人は人間を 奴隷とのみ認識していた
ドラコニアンと言う宇宙人は人間を 『友達』と認識してるそうです、
ちょうど 映画『ET』に出てきた 宇宙人のように。

ドラコニアンは アトランティス大陸から逃げ出した人間を 
ムー大陸に住まわせ レムリア文明なる物を築きはめて行ったそうです~

レプティリアンと言う宇宙人と
ドラコニアンと言う宇宙人を比較すると
テクノロジー的には ドラコニアンと言う宇宙人が上で
精神性も 争いを好まず 友好を重んじる
ドラコニアンと言う宇宙人の方が上のようです~

なんだか 話が長くなってきたので
続きの話は 次の日記に掲げますv

何か コメント頂けると嬉しいです^^








アバター
2022/06/17 22:16
シンシンさん、
コメントありがとうございます^^

シンシンさんも 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/06/17 14:33
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/06/12 00:24
1分とショップと神社。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 22:40
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/08 21:52
シンシンさん、
コメントありがとうございます^^

ニコタでは 言いにくいのですけど、、
コロナウイルスワクチンをお済の方は、
免疫力が下がっていて より流行病に掛かり易いそうです~
アバター
2022/06/08 21:37
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

既存メディアでの報道で有りましたか~
米国では 宇宙人の開示をしていくと 報道されていたようですが
我が国では 無いのでしょうね、、。
アバター
2022/06/08 14:35
いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆
アバター
2022/06/07 21:38
 ハヤブサが持ち帰ったリュウグウの土に複数のアミノ酸が・・。

 パドメさんの説に近づきましたね。
アバター
2022/06/05 20:55
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

自分 アトランティス大陸やムー大陸の事も
宇宙人とかかわりが有ったと知って えーって感じでした。
アバター
2022/06/05 01:19
アトランティス大陸とかムー大陸って
なんか魅かれるものがありますね^^

「ムーの白鯨」っていう昔のアニメがあって
題名しか知らないのですが
いろいろ想像がふくらみます。
アバター
2022/06/04 21:54
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

アトランティス大陸とムー大陸については、
次の日記で お話していきたいのですが~
地球が 現在のサイズになったと言う事に関係するそうです。

ムー大陸に 不明な点が多いのは レプティリアンが隠しておきたいからだそうです。

映画 SW エピソードⅠ に ETが出ていたのは 自分忘れています
面目ないのですけど。
アバター
2022/06/04 21:39
アトランティス大陸は、海溝に沈んだ可能性が高いんですよ。

ムー大陸の方が、不明な点が多いらしいなう。

謎が多い大陸なう。

ちなみに、エジプト文明に出てくるクレオパトラは、複数いるので、誰が一番美しいかは、不明なんですよ。

ETの人差し指が、光るんです、実は、スターウォーズのナブーの停戦会議に出ていたのは、ご存じかと!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.