Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その14-④


今回のお話も アタオカMaxな話

またはファンタジー感満載なお話って感じです~

地球の人類はレプティリアンと言う宇宙人に遺伝子操作にて作られて
アトランティス大陸に住んでいた。
アトランティス大陸の人類は
レプティリアンと言う宇宙人に 奴隷として扱われていた。
その生活に疑問を持った人々が居て
アトランティス大陸から逃げ出した。

アトランティス大陸から逃げ出した人々は
ドラコニアンと言う宇宙人に 
ムー大陸を用意してもらい
そこにレムリア文明を作っていった。

アトランティス大陸の者たちは
ムー大陸の者たちが気に入らず、
なんとか 攻撃をしようとして
レプティリアンと言う宇宙人に
核爆弾の作り方を教わり、
ムー大陸の者たちに打ち込もうとして
誤って地球内部に撃ちこんでしまった。

内部に核を撃ち込まれた地球は
急にサイズが大きくなり
球速回転を始め
大地が割れて 地球上の生き物は殆ど滅び
レプティリアンと言う宇宙人は宇宙に逃げたそうです。

ドラコニアンと言う宇宙人は
ムー大陸の人々を救い別次元に避難させたそうです。
別次元に避難させてもらっていた人々が
日本人の祖先らしいです~。

別次元に避難していた人々は チャクラの第八まで
開いていたそうで、第八のチャクラとは創造の力です。
ちなみに、第七はスピリチュアル的な力 第六は直感力だそうです。


一度消えてしまった日記を
気力を奮い立たせてやっと本日投稿でしましたv
よかったら見てコメントしてやってください 喜びます^^








アバター
2022/08/18 00:52
寿司と自然とショップ。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いままですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 01:22
わからないと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 02:17
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/30 00:58
完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/07/20 02:29
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 02:05
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 01:02
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/12 22:50
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

例のワクチン未接種って知りえて 嬉しいですv

あの ワクチンはDNAを書き換えてしまうらしいです~!
エイズウィルスも含まれていたとか、、、

ニコタは あのワクチン 3回目も済ました方が多いので
なかなか 言いにくい内容なんですよ。
アバター
2022/07/12 22:41
うたないです、死にたくないし、体の中で、変異されても困るんですよ。

あの薬、やばい細胞も増やすらしいので。
アバター
2022/07/11 20:42
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

自分チャクラの事は ネット情報頼りなので、
個人的に詳しい訳ではないです。

ただ 手塚治虫氏作『三つ目が通る』の額の眼は
松果体にある チャクラかもしれません~

日本人はそのチャクラが他の民族より発達していたのに
レプティリアン側に 色々な攻撃で 退化させられたらしいです~。
アバター
2022/07/11 00:03
なんだか壮大なお話ですね。
チャクラを開くって第三の目とか関係あるのかしら。
手塚治虫さんの漫画に「三つ目がとおる」というのがありました^^
アバター
2022/07/10 22:22
怠け者さん、
コメントありがとうございます^^

古代の高度な文明は 宇宙人由来らしいですよ~
五感までしか持たない 人にはたぶん文明を起こせないでしょうね。

次以降の 日記に文献に残っている 最古の御話を
ネット情報を基に挙げて行ってみます。
アバター
2022/07/10 21:56
古代文明の中には、非常に高度な知識や技術を持った文明も有りますが、どうやってそういった知識を持ったのか、非常に謎ですよね。

個人的には、オルメカ文明に興味を持っています。
アバター
2022/07/10 20:37
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

『ドラゴン』の語源なのかは 自分には不明なんですが~
ドラコニアンと言う宇宙人は 水に棲む龍なのだそうです、
ある人は ドラコニアンの遺志を継ぐ人を『D』の遺志を継ぐものとも言ってます。
アバター
2022/07/10 18:26
 ムー大陸には、そんな事実があったのですね?
 ドラコ二アンですか・・。ひょっとして『ドラゴン』の語源??
アバター
2022/07/09 22:41
Wゼロ・カスタムさん、
教えて頂きましてありがとうございます^^
アバター
2022/07/09 22:09
ムーの白鯨は、アニメにもなっているんですよ。

飛行艇みたいな感じですが、科学技術が凄いのは確かですよ。
アバター
2022/07/09 22:01
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます^^

ムー大陸の人々も きっと第八チャクラが開いていた人達だけ
別次元に連れて行ってもらえたのでは?と思えます~
チャクラが開けていないと 別次元には行けないそうなので。

ムー大陸の白鯨 初めて知りました。
アバター
2022/07/09 21:51
ご苦労様ですなう。

多分、ムーの白鯨かもですよ、ムー大陸からの避難と高次元に飛べる大きな船らしいのでなう。

かなり大きいと言う噂らしいなう。

ムー大陸自体はそんなに大きくないので、全員運べた可能性が、もしくは何隻かあったかもですよ。

地殻変動で、沈んだ可能性はあるらしいのでなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.