Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その14ー⑤


2か月ぶりに 閲覧注意的な日記で 語りたいと思いまして~
お付き合いいただけると嬉しいです^^


『閲覧注意的な日記 その14ー⓸』では、
レプティリアンによって
地球内部に核兵器を撃ち込まれ
地球がボンっと大きくなり
急速に回転しだし
大陸は沈んで
アトランティス大陸の住民も
ムー大陸の住民も
生き物が殆ど滅んで、
レプテリアンは宇宙に逃げ 

ドラコニアンと言う宇宙人は
ムー大陸の住人の一部を
救い出し別次元に避難させた
ムー大陸の住人だった人は
日本人の祖先らしい≫

上記の様でして
余りにも間が空いたお話なので 再記載してみました。

今日の御話しはその 続きです。

地球は大きくなる前は
地軸は真っ直ぐで 年間小春の気候だったそうです。
大きくなった地球は 225度地軸が傾き 重力が小さくなったそうです。

地球の急速回転が治まると
レプテリアンが戻ってきて
また地球を支配しようとして
また生物を遺伝子操作を地球上に作ったそうで
それが 恐竜になったそうです。
何故恐竜になったかと言うと
レプテリアンは爬虫類の遺伝子に自分たちの遺伝子操作し
大きくなる前の地球のデータで作ったので
大きな恐竜が生まれてしまったそうです。

レプテリアンは自分らで作り出したが
大きな恐竜は使い道がなく 持て余していた。

そのうち 大量の隕石が地球に落ち
土埃に地球が覆われ 太陽光が遮断され
氷河期が訪れ 恐竜は絶滅していったらしいです。

氷河期が終わると
レプテリアンは再び人間を作っていたそうです。
レプテリアンは地球が急速回転を始めたとき
宇宙に逃げたがその時
地球上の生物の遺伝子は 持って行ったらしいです~


今回は ここまでです、
次回は 地球にも意思が有ると言う事にまでを
お話していきたいと思います。
地球の意思だけで はないですが
真実系ユーチューバーさんらが 語っている
人口削減計画 日本人絶滅計画に繋がっているのではと
私はそう思えてきてしまいます。
なにか コメント頂けると嬉しいです。






アバター
2022/09/27 19:04
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

地球上の生物の遺伝子を持って行った と言う話
ご存じでしたか~

ま 現在までに進化した生命体も有るそうだから
その 遺伝子を収集するため あるお国が熱心に取り組んでいたようです。

で、現在の地球上の生物の遺伝子を 収集して保存している人がいるそうです~
世界中で 有名なネーミングの人です、
これは 真実系ユーチューバーさんの間では有名な話です。
アバター
2022/09/27 08:13
>>地球上の生物の遺伝子は 持って行ったらしいです~

キット、遺伝子の一対ずつを持っていったのでせうね (ღˇᴗˇ)。o★

若い頃、せいΟoとか言う本で読んだことがござります(^^)v

アバター
2022/09/26 23:07
onpuさん、
コメントありがとうございます^^
レプテリアンは見た目 爬虫類ぽいみたいです、
地球上の人類みな レプテリアンに遺伝子操作で作られているので
その要素は 地球の人類であれば もれなくと言う事になりますね。
アバター
2022/09/26 22:46
レプテリアンって爬虫類みたいなのですか?
プーチン大統領をみてると、なんだか爬虫類っぽいなって
権力者には多いのかな。
アバター
2022/09/26 20:36
アナキンさん、
コメントありがとうございます^^

量子もその正体をつかまれ始めましたからね~
現在の人類は 大昔の恐竜に近い存在なのかもしれませんね、
アバター
2022/09/26 20:27
2012年に素粒子が抽出されその素性も解明されつつ有り、
いよいよ スピリチュアル的な物が 前面に出されてきたから
世界線は 変わったようですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.