Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 その15


今回の『閲覧注意的な日記』は内容的に

新年には暗く重いお話なので
三が日中の投稿を 控えました。

以前の『閲覧注意的な日記』内で
『人口削減・日本人絶滅』計画を施行されていると
御話してありますが。
その計画が 昨年の冬至を境に 施行速度が速まったとの事です。

それは 人為的 自然発生的にも仕掛けられています。

・ 既存メディアから発せられる ミスリード的な情報
・ 人為的 自然発生的な異常気象
・ 人為的な発生の病原(オミクロンは 遺伝子操作で初期のものより致死率高く
   なっているとの情報有り
・ 人為的に 新型オミクロンのバラマキ
・ 今年から 公共料金を始めとする 7000を超える品目の値上げ
・ 火山の噴火 昨年は海外で大きな噴火が起こっています、
  日本では 福島県の会津磐梯山の注意レベルが 上がっている
  注視する必要があります。
・ 人為的に発生させられつつある エネルギー不足・食糧危機。

以上のような事柄で 計画が進められているそうです。
自分が視聴している 真実系ユーチューバーさん達からの情報を基に
お話させて頂きました。

日記をご覧いただいた方 
何か コメントを頂けると幸いです。




アバター
2023/01/05 20:16
Wゼロ・カスタムさん
コメントありがとうございます^^

新しいオミクロン 研究所の遺伝子操作で生まれたそうです。
既存メディアの情報だけ信じている国民は
オミクロンはその前の新型コロナウイルスより弱いとインプットされて
警戒心が足りない可能性が高いので 罹患率高くなるでしょうね。

致死率の高い新しいオミクロンは 旧来型のオミクロンとしてしか
検査結果は出ないのだそうです。

3年前 新型コロナウイルスが広がって行った様に 
新しいオミクロンも広がりを見せて行くのでしょうね。

現政府は 日本人救済には腰が重いでしょう
日本人絶滅計画に 加担している側ですからね!
アバター
2023/01/05 19:45
確かに、オミクロンの更に新型2種類が、外国人お入れたため、日本に入って来ているらしいなう。

岸田は、金のため止めないに、国民お助ける気がないので、一部の市民にだけ、お金お出して、他は、知らないふりですよ、しかも、経済不況から、11カ月もたつ手からと言う、その間、統一教会議員共と、犯罪公務員には、ボーナス等、全額支給なんですよ。

お金が無い、危ないといいながら、政党交付金と文通費とボーナスの廃止はしないんですよ。

そして、色々なところの、金額お、上げているんですよ。

恐ろしい話ですよ。

日本人には、あまり移動するなといいながら、外国人は、何処でも、行けるんですよ。

既に、貧乏な、中国人と韓国人が、大量に、入り込んで来ていて、日本に生活保護お求めているらしいですよ。

日本人の為の物なのに、中国と韓国人は、退去させればいいのにですよ。

防衛費といいながら、全部アメリカに払うんですよ?。

日本の企業には使わないんですよ。
アバター
2023/01/05 12:37
ワニガマさん、
コメントありがとうございます^^

賃金の伸び悩み 公共料金・増税、
大災害の派生 
それら 人為的と言えるし
大いなる存在の意思も込められているらしいです。
アバター
2023/01/05 12:24
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

日本の食料自給率の低下は
日本を DS 側に売り渡した政治家・大資産家達の目論見だったようです。
戦後 工業技術国日本を目指させ 農業を軽んじさせた。
フランスなどは 工業など低くなく 農業にも支援に力を入れていましたよ。
これから一般日本人に出来る事は
食料・日用品の備蓄に努めるほかないでしょうね。
アバター
2023/01/05 10:04
 確かに、日本だけ賃金が何十年も上がらないのに、食費、燃料費が高騰し、政府は、消費税、保険料も上げようとしている。
 これで、また、阪神大震災や東日本大震災以上の災害が起これば、日本国そのものが、危うい。
 
アバター
2023/01/05 01:57
そういえば
日本の食料自給率が低すぎで
なにかあったら餓死者が出る
って、言ってる人がいました。
アバター
2023/01/04 16:11
しゅぽぽさん、コメントありがとうございます^^

イザナギ・イザナミノミコトの御話でしょうか
其方の話は 詳しくないです。
『人口削減』に関しては 大いなる意思(創造主に繋がる)も異論無いよう、
人々の地球環境汚染から やむを得ないとの 真意のようなのです。
『日本人絶滅』は この世的な
アトランティス大陸住民がムー大陸の住人を排除しようとしていたのと同じらしいです。
以前の『閲覧注意的な日記』でお話ししたように
日本人は ムー大陸の住人だったからなのです。
言い方を変えれば 日本人絶滅を励行しているのは
アトランティス大陸気質の人と言えるでしょう。
アバター
2023/01/04 14:05
『人口削減・日本人絶滅』計画は、
 伊邪那岐命が、伊邪那美命との約束を破って、怒った伊邪那美命から逃げる途中、
 黄泉の国の入り口を大岩で塞いだことが、その原因との話を見かけたことがあります。

伊邪那美命「お前の国の人間を、一日に千人絞め殺してやる」
伊邪那岐命「ならば、私は一日に千五百の産屋を立てよう」………と

長い間、伊邪那岐命の宣言が日本の人口増加を牽引してきたけれど
この頃、その神通力が衰えてきたのでせうか (´-﹏-`;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.