Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


2017冬の旅 アイスホテル編


一度行ってみたかったアイスホテル。

気温は−10℃で ベッドの寝心地はイマイチであるが、
寝袋は思っていたほどの寒さではなく、

北海道の冬ならではのアクティビティを楽しめました。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/69365156.html

アバター
2017/03/02 17:34
-10℃のホテルとは~@@
そこで安眠できるとは、さすが雪山で訓練しているビストさんです^^
寒がりな私はすぐにホテルに逃げちゃうだろうな(^ー^;;

アイスバーだとお酒の瓶がすっごくきれいに見えます^^
氷の中でアロハダンスとは粋っすね(・∀・)
アバター
2017/03/01 23:34
チャーミー 様

基本一本道に左右建物がある氷の村なのですが、
温泉だけは入口から左側に少し離れており、基本は見えない様になっています。
雪が雑音を吸収するので夜は驚くほど静かです。
アバター
2017/03/01 23:32
❤︎さとみ❤︎ 様

是非お越しくださいませ、宿泊は3棟しかなく週末は人気があり
早々に予約が埋まってしまいます。(今回は金曜日宿泊しました)

夜のアイスチャペルは幻想的な色でした。
アバター
2017/03/01 23:29
☽・REI・☆ 様

いや~、一度行ってみたい地だったのでいい体験ができました。
普通、寒さで2時間でリタイヤする方が多いそうです。

もう少し柔らかい厚いマットなら快適だったのですが、、^^
アバター
2017/03/01 18:52
すご~く綺麗だけど
すご~く寒そうですね><
露天風呂はほかの人から見えないんですか?
入るまでと出てからが大変そうですね^^
どんな空気でどんな音の響きがあるのかしら
一度は体験してみたいですね♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます
アバター
2017/03/01 17:49
うわ~!すごぉ~い!w
ここって泊まれるところなの??すごい寒そうに見えるんだけどもw
でもアイスチャペル綺麗だった!行ってみた~い!w

ステキなお写真でしたよ~^^
アバター
2017/03/01 00:54
アイスチャペル、とっても綺麗ですね~☆
アイスホテルのベッドは、どう見てもとっても寒そうだけど・・・
↑を読むと、それほどでもないのですか?!
ビストさんが、もともと寒さに強いのかもしれないですね(^_^;)

とっても素敵な写真を見せていただいてありがとうございました♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.