Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコ13年おめでとうございます!

私もニコ歴13年です。

思い起こせば病気?ケガ?で運動が暫く出来なくなり
始めたのがニコでした。

活動は少なめですが、何か支えになっています。笑

アバター
2021/10/14 23:47
ですね。
まあ、安否確認とご当地のプチ情報てのもいいかな?
てやってます。笑
アバター
2021/10/14 01:48
10年一昔というけれど・・・・あっという間ですね~
私が始めたときに知り合った方々も、今ではかなり少なくなってしまいました
不思議と続いていますが、これからもどうぞよろしくお願いします
ご挨拶だけでもなんだかいいものですよね~
アバター
2021/09/21 23:49
ラムさん
お久しぶりです。
数名毎日訪問してくださるうので、細々とやっています。
ケガの時に動けず始めたニコなので何か思い入れがあります。
先日13年記念品を頂きました。^^
お元気そうで何よりです。
アバター
2021/09/20 21:58
久々です。まだ東北ですか?私もたまーにログインしてます。友達がログインしなくて寂しいです。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.