Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ニセコのラフティング


ニセコのラフティングの写真を少し載せました。
やってみたい方は参考までにどうぞ。^^

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/70423751.html

アバター
2017/05/07 23:15
そぅちゃん

面白いっすよ、そうちゃんのご近所でもできるところがあるのでは?
雪解けの水が多い時期がナイスです。
アバター
2017/05/07 23:14
あいうえお 様

いや~面白かったっす。
大人も子供も楽しめるものだと思います。
私的にはもう少しスリルがあった方が良かったですけど、^^
アバター
2017/05/02 21:00
ヾ(≧∇≦*) 楽しそうですねぇ♪
アバター
2017/05/02 18:23
ラフティングやっぱ面白そうです~^^
前に四国に行ったときに、吉野川?でラフティングをやっている人がたくさんいて
面白そうだなあと(^ー^)
大きな水しぶきでボートに水が入って沈んだりしないのかな?と思ったら、
もともと底に穴が開いているんすね@@

大きなプールで、ボートに乗ってウォータースライダーを下るのはやったことあるけど
あれはオールとかなくただただ翻弄されるだけなので(^^;;
ラフティングのほうが、自力で自然を攻略したぜい!って満足感がありそう^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.