Nicotto Town



レア種

画像

ハチ公が最初の探検でいきなりレア種ゲットの偉業を成し遂げてくれました^^
しかし、ゲットした種は四つ葉のクローバー・・・

ハチ公や・・・君が我が家に来る以前の出来事だから知らなくても仕方ないことだが、
残念ながら、君のご主人様はその種を大量にストックしすぎていて、
もはやレアと呼べる状況でもないのだよ・・・


しかし、パラメーターをかしこさに激振りされた君の事だ、
いつの日か優秀な狩猟ネコに成長し、
類稀なる素晴らしき物をゲットする未来が訪れる事だろう。期待しているぞ。

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

                                   -第一部 完-

アバター
2011/06/11 15:09
こんにちは。
私のところも、最初は四つ葉のタネを拾ってきました。
同じく前のイベントのことがあるので、レアだけどレアでない感があります。
ミケちゃんとハチ公くんがレアのタネゲットできますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.