Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


悲しいです( ;∀;)

みんクロ終了のお知らせが…
2月3日までなんて、急すぎます><
代わりにみんなで遊べるゲームを用意してほしい~

でも、それよりもみんクロ継続してほしかった( ;∀;)

アバター
2020/01/30 23:51
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

空腹のすけ♪が必死☆で応援☆してるから

おじいちゃん♪・・どうなるのかなぁ~?/◇\;
アバター
2020/01/30 16:09
熊猫ちゃ~ん♪

みんなでクローリアン♪のショック;が癒えないんだね~/〇\。。

あんちゃん♪は残念ながらゲームする時間がなくてお相手できないけど・・

ニコっと事務員さん♪に

「数人で出来るゲーム☆」を提案してみたらどうかな?

ニコっと♪も登録人数は増やしたい☆と思ってるだろうし

みんな♪でするゲーム☆を楽しみ♪にしてる子♪が仮にいっぱいいるとしたら

考えるかもしれないよ~☆/◇\☆

アバター
2020/01/26 23:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

こんぶ出汁♪とかカツオ出汁♪のだしの素♪は

いろいろな料理♪に使えて重宝☆するよね~☆^◇^☆


やっぱおいしくないと食♪も進まないし;

食べる事♪が健康☆の基本☆だよね~¥^◇^¥
アバター
2020/01/25 16:35
脱FLASHの波に飲み込まれてしまって残念ですね;;
アバター
2020/01/25 13:13
凄い残念ですね・・・
それにしても人口は減り過ぎてたね。。。

常連さんと別れる感じがして、とても寂しいです。
アバター
2020/01/24 19:30
みんクロ無くなるのショックすぎるー!
考え直して欲しい、、、というか、せめて代替えゲーム用意していたただいて
それまではみんクロできるようにしといて欲しいですよね
アバター
2020/01/24 16:15
プレイ人数が少なかったんでしょうね・・・
アバター
2020/01/24 08:05
みんクロ終了してしまうんですね。
終了と継続、どういう基準で決めてるんでしょうね?
遊んでいた方たちにとって悲報ですね・・・(T_T)
アバター
2020/01/23 23:51
PS

熊猫ちゃ~ん♪

あんちゃん家♪は

ベタ;だけど”ワンチ~ム♪”で仲良し♪なんだよ~☆^◇^☆
アバター
2020/01/23 23:46
熊猫ちゃ~ん♪

あんちゃん♪はやったことないけど

代わりのゲ~ム☆は用意してほしいよね~。。

・・なんで終了;なのかなぁ~?/〇\。
アバター
2020/01/23 20:52
皆でわいのわいのと叫んだら思い直してくれないかしら・・・ねぇ
アバター
2020/01/23 20:47
ボケ防止のためにもみんクロ継続してほしかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.