Nicotto Town



まずはYランク

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
5
2011/01/10 12:18

とりあえず大富豪を一日1-2回ペースでやっていってのんびりラックアップを目指しましょうかねぇ

アバター
2016/01/11 11:10
 こんにちは マイケルさん

 活動は停止されるのですね   

 去られるのは仕方がありませんがお元気で


アバター
2016/01/09 20:02
ガンガーさんへ

僕だよwマイケルです。

長い間ありがとうございました。
 ニコタでの活動は中止します。

理由は在日企業に参加する事に
 我慢が成らないからです。

身勝手ながら今後こちらで活動します
   神宮司八郎 @haunibu333

    さようなら( ´∀`)/~~元気でねぇ^^
アバター
2015/09/11 22:41
こんばんは、すれ違いですみません。

【鬼怒川の決壊も韓国人が原因だったマトメ】

【これは酷い】鬼怒川の決壊・氾濫は【 民主党 】のせいだったことが発覚!!!
   その原因が 酷 す ぎ た !!!

ソース
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/abyssus/20141105/20141105021642.jpg
菅直人がソーラー発電推進とソフトバンク 社長孫正義の手抜き工事が原因

鬼怒川左岸の丘(自然の堤防)をソーラーパネル設置のために業者が削る
http://imgur.com/DbdDHQk.jpg
丘を削った場所から浸水、下流で堤防決壊
http://imgur.com/jKw9lEm.jpg


もう韓国人には何も頼むな考えが浅いから災いも元になります。
だから劣等民族と呼ばれるのですねw

民主党潔く責任取るべきですね^^
アバター
2015/09/01 20:26
こんばんは

オーストラリアの歴史は余り詳しくないんだが
今はどんな国かって調べ様はイロイロあって面白いよ。

例えば グーグルアースを使って
 宇宙からオーストラリアを見てみよう。

結構黄色く見える砂漠化した部分が目立つと思いますが
 これは劣等種族の特徴で『植林』て概念が無い証拠なのね

中国と韓国は日本が第二次世界大戦でアジアに迷惑を
 掛けたと言っていますが、それらの国をグーグルアースに
  当て嵌めて宇宙から見ると緑が多いよ。

日本は外部との摩擦を避け公にしないが歴史も文化も世界一
 過去を持ち出して現代を乱さない様に思います。


>アメリカのインディアンと同様にオーストラリアのアボリジニも悲惨の一言ですね
    縄文系だったら心が痛むな;;;

>子供の頃 TVで車からポイ捨てした日本人←こんなのがあったのか
   色んな意味において良い戒めに受け取っておこう^^

じゃーまたね☆おやすみなさい(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2015/08/30 19:11
 オーストラリアは動植物が独特で単こう類とか面白いんですがそこに住む人の歴史っていうと・・・

アメリカのインディアンと同様にオーストラリアのアボリジニも悲惨の一言ですね

マンハント(人狩り)が合法として行われていたそうですし

韓国のような「いちゃもん国家」は西洋ではアルメニアって話は時々目にしますが
オーストラリアも困った国なんですね

子供の頃 TVで車からポイ捨てした日本人の撮影クルーに怒り倒していたのをみて意識が高い国民なのかと思ってましたけれど 所詮はTVは流す側の編集で受け手に印象操作が出来てしまうものだだしなぁ
アバター
2015/08/29 20:28
こんばんは

いきなりタイトル違いですみません。
 長くなるのでお借りします。

日本はオーストラリアを空襲したから
良い印象は無いだろうけど

韓国が『恨』ならオーストラリアは『増悪』な国でしょう。
どちらも流刑地だしw普通の西洋人とは別物なんです。
簡単に言えば西洋の韓国みたいな国でしょうかね^^

しかも今のオーストラリアは移民に乗取られたと
言って良いぐらい移民が多い国です。特に問題なのが中国系と韓国系です。

☆>語学研修でずっとジャップ
    でも、『ジャップ』はバカと言う意味じゃ無いからさ
      『チンクス』よりましだと思うよ。
        まぁ敵地で言い返さなかったのは正解
          良く耐えたと褒めるべき(´・ω・`)b

☆話し戻してオーストラリアと日本の関係なんだが
  オーストラリアは自国でも食べない羊肉(マトン)を50年前に
   日本人に食わせるや日本ではオーストラリアは臭いというイメージが出来て居まい
    輸入業者も敬遠したのである。
オーストラリアは、それに対して捕鯨を禁止したら日本はタンパク質を求め買うだろうと思い込む
  しかし・・・現実はアメリカ牛に市場を奪われオーストラリアはバカを見るw
オーストラリア牛肉だったら日本に売れるのかと2度目の勘違いをし、牛肉牛を育て品種改良
  するもアメリカの狂牛病のトバッチリを受け夢破れる。
オーストラリアはどうしても日本に自国の畜産物を売りたくって捕鯨からイルカ業に至るまで
  国際的圧力を掛け規制するのである。
なぜ、畜産物なのか?バカでも出来るからw資源を売り渡せば何れ無くなるのは明白だし
 工業製品も作れないからである。まぁ韓国にキムチしかない様なものw

日本の潜水艦もオーストラリアで作ったら製造過程から全ての技術が移転する事であり
 中国や韓国みたいな反日国に技術が漏えいする事は必然だからな。

また、オーストラリアは日本から一隻600億円もする潜水艦を12隻も買うんだから
 オーストラリアからも何か買えよって下心丸見えなんだよな。

まったく困ったもんだわ┐('~`;)┌



誤字ってたら御免なさいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.