Nicotto Town



今日は


メンテ日なのを忘れてスロット回してたのが無駄になってしまった

アバター
2011/07/08 21:04
お邪魔することがあると思いますのでそのときはよしなに~
アバター
2011/07/07 20:05
こんばんは~
お見かけ訪問です♪

~宣伝~
今ブログでC過去物交換企画を
実施しています☆
もし興味があれば見に来てください。

お求めの物あるかわかりませんが・・・

もしなくてもそのうち第2回も
実施するので、その時タウンで
お見かけしたら訪問して宣伝するかもしれません。

もし迷惑だったら遠慮なく言ってください。
でも覚えてないで宣伝に行く可能性があります。
その時は本当にごめんなさい。

ではよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/06 20:21
40コイン取り返すのがちょっと時間かかります
アバター
2011/07/06 19:11
それは残念ですね。いまからでも取り返してください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.