Nicotto Town



今回のブログテーマは旅行らしい


今年は働くようになって初めて長めのお盆休みが取れました
(取れたというより 「そうなった」んだけどね)

これまでは13 14 15の3日しか休めなかったけど今年はなんと8日間!

たぶん来年以降考えてもこんなに休める夏はないと思う


でもあと3週間で判明しても予定が…なーんて思ってもお盆の前後なんてどこに行っても混雑してるのは当然だし どうしようか


今年こそはしまなみ街道にいってみたいな



アバター
2011/07/25 18:14
お盆はどこ行っても混雑ですね。帰りとか、ラッシュに合うと疲れてしまいますよね。
普段の日に休めるのがいいのですが、それだとまとめてはとれないしね。
それと、高速料金と本四の橋代が別になるので、少々つらいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.