Nicotto Town



ブログのお題は


美容/健康らしい

この時期 ばてますよね

暑いからといって冷たいものをとらず 暖かいお茶の方が体にはいい

とはわかってますが食後に暖かいお茶はいいんですがそれ以外ではついつい氷をガンガンいれて冷たい麦茶を飲んでしまいます

今年はクーラーを控えめにしてることもあるのか じっとり室内でも汗はでますが夏バテまではいってませんねぇ

アバター
2011/08/11 20:15
ランナーはスタミナがあるので夏に強そうなイメージが・

でもそういえばマラソンとかは温度が高い時期は避けてるからそうでもないのかな
アバター
2011/08/11 08:01
どうも疲れている感じがするのはぼくだけではないのかな。
早朝ずっとランニングをしているので、疲れているのかとも思っていたのですが、半ば夏ばてかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.