Nicotto Town



ドキドキしながら

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6770
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分29秒
2014/03/26 11:33

レベル10まで到達

9個超えてから迫ってくるスピードが早い気がする

アバター
2014/11/18 07:37
raiさん ありがとうございます

昨日のFXチャートが「行ってこい」だったことは昼休みで分かったのですが家を出る前に指し値で処分しておいてよかったです 恐いなあ


アバター
2014/11/18 00:11
ハッピー バースデー 
ガンズーさん うん歳 おめでとう
これからも いっぱい幸せになってね
FXは幸運がきますように

プレゼントを渡せないのが残念!!
アバター
2014/10/10 13:57
こんにちは♪ こちらに失礼します<m(__)m>

ご馳走様でした(人´∀`〃) 洋菓子屋さんに転向できて良かったですね♪

もしかして寝過ごされたのですか? そうであれば大変でしたね><;

今日は本当に良い天気ですね~♪ 

確か台風が来るのは(日)~(月)とTVで言ってました><;

今回は被害が大きく長くなる可能性が高いと言ってたので心配です(>_<)

どうか、ガンガーさんも、くれぐれも、お気をつけて><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.