Nicotto Town



仕事でつかってる


仕事で使ってるPCがやや重くなってきたのでディスクのクリーンアップを行いました


思いのほか空きディスクが増えたので家のPCもクリーンナップ

ネットで調べたらc\windows\tempの一時ファイルも削除してもいいらしい・・・

もしダメだったら恐いのでいきなり削除でなくててフラッシュメモリーに退避させて様子見


なんとTEMPファイルだけで14Gもありました

除いても今のところ影響がでてないからよかったのかな?



アバター
2014/12/25 17:49
こんにちは ブラウコメートさん

私も同じく12月青ガチャはスカートだけが出てない状態です

他の目玉は複数出てるのになぜスカートだけでないんでしょうか・・・

アバター
2014/12/25 12:33
こんにちは(*^_^*)
ガンガーさんは、青ガチャのクリスマスアイテムをその後、コンプされましたか?
私はスカート以外でしたら、十二分な各種在庫が御座います☆
勿論、目玉のTシャツとソックスも揃っています☆
もし宜しければ差し上げますので、お気軽に仰って下さいね☆
アバター
2014/12/25 08:34
パンダさん

ハッピークリスマス!

アバター
2014/12/25 07:18
おはようございます(*^_^*)

素敵なクリスマスを✿
アバター
2014/12/07 11:00
ブレアさん お気になさらずに

もう一つのコメントはご指定の通り消しておきましたよ

アバター
2014/12/07 10:46
え~!
そうなんだ…

私の会社のPCも最近重たい…
明日見てみよ~っと!

アバター
2014/11/09 21:18
クリーンナップはこれまでしたことはあるのですが
手動でTEMPファイルを削除したのは初めてでした

過分に褒めていただいて恐悦至極です
アバター
2014/11/09 20:27
こんばんは(*^_^*)
TEMPは結構、溜まり易い物です(^^)
私も、気が付いた時に削除する様にしています☆
今日のガンガー姫の御姿は一段と神々しいですね☆
美とはガンガー姫の為にある言葉☆
アバター
2014/11/09 10:31
まさか余分な容量がG単位であるとは思ってませんでした
アバター
2014/11/09 08:21
PCの大掃除 お疲れ様でした^^:
「デブラグ」も定期的に☆
アバター
2014/11/09 05:26
14Gは凄いですね(*^▽^*)
アバター
2014/11/08 22:51
PCは少しづつ重くなりますよね
かってに色々入りますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.