Nicotto Town



お仕事は29日まで


廊下に居間に自室に仏間、台所にガラス拭きと大掃除も一段落


両親それぞれの自室には手は出しません


年賀状も印刷し終わったので後は明日の雨が上がったら洗車とガレージの整理をしたら30日に飾り付けをして年末準備はお終いかな

来週いっぱいゴミの回収がないのが痛いなあ



アバター
2014/12/31 10:42
>パンダさん

こちらこそお世話になりました

お正月は荒天のようではありますがよいお年を
アバター
2014/12/31 10:34
こんにちは✿

今年は本当にお世話になりました(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますネッ(^_-)-☆
アバター
2014/12/29 17:39
> パンダさん

今もまだ仕事中だったりします

今日は意外と長引きそう  


良いお年を~

アバター
2014/12/29 16:30
こんばんわ✿

いつもありがとうございます(*^^)v

お仕事お疲れ様でした(^^♪

楽しい年末を✿
アバター
2014/12/29 14:24
>ブレアさん

30と31日で一気に!でしょうか  
アバター
2014/12/29 12:01
着実に事を進めてますね!

私・・・
な~んにもしてな~い!!
アバター
2014/12/28 12:15
>ラムネさん

綺麗にはなりましたが可燃ごみ袋もプラスティックゴミ袋も既に一杯 年末年始は付けていないとあふれる~
アバター
2014/12/28 10:07
ガンガーさん、エラーい!!ピカピカじゃないですか☆
これは良い年が迎えられますね(*^-^*)
こちらもゴミはお休み;o;いつにも増して大きなゴミ袋を設置しました^^;;
アバター
2014/12/28 09:20
>ブラウコメートさん

実家が自営業をやってるので自分がやらないと家族がやってる暇がないものでがんばります

まだちょっと早いですがよいお年を~
アバター
2014/12/28 09:18
私わ
自分の部屋しか
掃除わ
しませんよ・w・
他の部屋に
私の痕跡が
ないのでねvv
年賀状わ
手書き手書き
必殺のアナログ年賀状お
20日に
出しましたよ・w・y
アバター
2014/12/28 01:50
こんばんは(*^_^*)
とてもお忙しそうですね!
そんな働き者のガンガーさんに好感を持つのは私だけでしょうか?
お互いに良いお正月をお迎えしましょうね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.