Nicotto Town



連続大吉! キテマス

ニコットおみくじ(2015-01-04の運勢)

おみくじ

こんなところで運を使うならジャンボ宝くじに使いたいです


アバター
2015/08/07 06:42
>とうはくさま

お褒め頂きありがとうございます

折角のお着替えアイテムなのでPコインでの購入が無駄にならないようにできるだけ
毎日着替えるようにしてるのですが楽しんでいただけてよかったです

アバター
2015/08/06 08:53
ニコッとタウンにはオシャレな人が多く、

みなさん衣装に凝ってらっしゃったり、アイテムを工夫されたり

いろいろされていますが、

ガンガーさんのブログのイラストは

魅力の部分で一線を画しているように思います。

失礼な見方は承知の上で、画集を見る感覚で

ブログのイラストだけ部分的に見せていただきました。

これは、私の個人的な感想ですが

その中ではこのページのイラストが殊に絶妙な気がします。

すいません、どうしてもそれだけ書きたかったので…
アバター
2015/08/04 13:05
>とうはくさま
お立ち寄りありがとうございます
食材が切れてたまに閉店してますが午前中はなるべく開けてますのでよろしくです

アバター
2015/08/04 07:56
ふらりとよって、お茶とわらび餅をいただきました。

お茶を給仕して下さった、海軍士官服もよいのですが

このローブ(?)姿、魔法学生のような吸血鬼のような

カッコ良さがありますね。
アバター
2015/01/05 13:14
何事も過ぎないことが一番ってことで・
アバター
2015/01/05 10:30
確かに(*^▽^*)

アバター
2015/01/05 10:07
↑なるほど^^;;ごもっともw
でも、まだ出な~い><;末吉、多過ぎる~!
アバター
2015/01/04 20:11
>ブラウコメートさん

減るものではないのですか どうにも人生いいことわるいことが差引で0になるって思い込みがあるので
変にいいことが続くと恐く思っちゃうんですよね
アバター
2015/01/04 15:49
こんにちは(*^_^*)
いえいえ、運は減る物ではないですよ(^^)
ガンガーさん、何事も順調な運気のようですから、前向きにガンガン進みましょうね(^^)/
向うところ敵無しです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.