Nicotto Town



だめだぁ 3回やって最高はレベル7

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4880
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分59秒
2015/01/18 18:24

しばらくスロットは止めてシューターで修行しようかな



アバター
2015/01/20 07:02
>みりんさま

次の連休GWまでお仕事は頑張るのみ・・・とはいえ長いなぁ

気を張らずにお仕事がんばっていきます

アバター
2015/01/20 00:19
ガンガーさん、こんばんは^^

ご訪問とお返事、そして、労いの言葉もありがとうございました☆
そんなに大きな会社じゃないと思いますよ(*^^*)

お仕事、お互いに頑張りましょうね!
アバター
2015/01/19 07:36
>せらっちさん

スロットは10分放置ですが200コイン稼ぐには時間が掛かりますがシューターだと3回プレイで稼げるのでちょっと楽ですヨ


>ブラウコメートさん

ニコタを始めた頃 Cコインが全然なくて毎日プレイしないと貯まらないという感覚が残ったままなのでゲームは毎日何かすることにしてます
Cコインもすっかり貯まりましたけれど買える服も全部買っちゃったのでCコインの家の種類を増やしてほしいなと・・・


>謎のお多福仮面☆さん
社内試験があるということはかなり大きな会社に勤めておられるのかな?
うちの職場は3人しかいないので人が多い職場にちょっと憧れたりしてます
できるだけのことはやられたとのことですのでまずはお疲れさまでした

アバター
2015/01/19 04:24
お疲れ様♪
アバター
2015/01/18 21:17
こんばんは(*^_^*)
大丈夫!!
努力家のガンガーさんでしたら、必ず上達する筈です☆
何事も御自身を信じて前向きに御進み下さいね☆
今日のコーデも一段とステキですよ(^^)/
アバター
2015/01/18 19:41
ガンガーさん、ご訪問とお返事のコメント、ありがとうございます♪

試験勉強でインを控えていましたが、試験は無事終わりました!(センター試験じゃないですよ^^)

16日に国家試験があって、今日は社内の資格試験でした(*^^*)
1日あけて2つの試験だったので、受験するか迷ったのですが、できるだけのことはやってみました。

出来映えは・・・「バッチリ!」って言いたいのですが、そこまで言い切れないです(*^^*)
でも、自分なりに頑張れたので、今は充実感でいっぱいです♪

応援と健康のお気遣いをくださいましたので、報告だけでも!と思ってここに書き込みさせていただきました^^
自分のことでごめんなさい。

それから名前、私ってお分かりになりましたか?
お付き合いが古いかたには、「みりん」ではなくて、いきなり「お多福仮面」で登場して「なんだー!この人ー!?」って驚かせようとしていたのです(ほとんどのかたにバレバレでしたけどw)。
ちょっと子供っぽかったかも(*^^*)

フルーツバブルシューター、お上手と思いますよー☆
私はレベル5で精一杯です(*^^*)
ガンガーさんはもっともっと上手になるのかな。修行の結果、楽しみにしています♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.