Nicotto Town



今日の収穫は0個


35個の栽培箇所で今日は四葉のクローバーの習得は0個でした


目標300個まであと28個


アバター
2016/07/28 10:15
アタッカー様

こちらの勘違いだったのですね 申し訳ありませんでした

プレゼントを開けてしまって 送り主を確認しようとしてももう一度プレゼントのメール画面?を開く方法が分からなくて
たぶん申請を頂いたアッタカーさんかな?ってコメントを残しに行きました

早とちりでお手数おかけしてすみませんでした  これからもよろしくお願いいたします
アバター
2016/07/27 15:34
こんにちは ここに書かせてもらいますね。そのつもりで友達申請したんですが

誰かに先を越されたようですね^^;帽子を頂かれたんですか?

頭のヤドカリさんと一緒に?

プレゼントの下にコメント欄がありますので、そこで誰からかは確認できますよ^^

数個取れたので、贈ろうと思ってましたが残念です^^;

これからも宜しくね^^
アバター
2015/05/20 06:54
>すずさん

多くて2個 少ないと0個なのであと28個は結構遠いです

>toruzoさん
260ちょっとあります このブログはSSを乗せられないので証明できないので栽培を始めたら
全部鉢植えにして3つ目のお部屋に置く予定です

>ブラウコメートさん

ありがとうございます  幸運のお部屋を作るまでガンバリマス


>Elnoさん

そちらはベゴニアですか  レア種拾いは厳しい道ですがお互いに頑張りましょう


>せらっち(男性)さん

お久しぶりです 元気にされていますでしょうか?  こちらはせっせとクローバー栽培を続けてます


アバター
2015/05/19 09:52
おはようございます♪ お久しぶりです(*^▽^*)

あともう少しですね(*^▽^*) 頑張って下さいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/05/19 09:37
あと28個・・・
も~すぐですね・w・
私わ
赤いベゴニアお
育ててまして
ピンクのベゴニアが
たまにもらえるんですが
目標100個まで
まだまだです・・・
お互い
気長に頑張りましょ~!!
アバター
2015/05/18 21:39
こんばんは(*^_^*)
その個数分、ガンガーさんに幸運が授かります様に☆
もう少しで目標達成ですね☆
ガンガーさん、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/05/18 21:13
四葉のクローバー」の種、ストックが260個くらいあるの?
おいらは、我慢できんわ (〇o〇;)
アバター
2015/05/18 17:22
28個まであともうすぐですね^^
頑張ってください。✿|/゚U゚|丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.