Nicotto Town


無言訪問大好きですいません


ありゃ当たった



黒ガチャ!目玉あたった~!
最初、「微睡」のよみかた全然わかんなかったよね~
びすい????
って思ってた(笑)

しかも、ちゃんと読み方かいてくれてるやーん!

色素薄い感じがとてもかわいいし、なんか瞬きしてるし!
かわいいかも~

私の大好きなドロシーとロマンを合わせてみました~
うん、かわいいです。


昔、目玉の出し方がいろいろ飛び交ってたよね~
今もあるのかな?そういう迷信。

・Pコインがガチャ回せるギリギリの額の時に回すと出る。
・深夜に回すと出る。
・C物コーデしてる時に回すと出る。

私は、この3つを信じて回してました~
なんの根拠もないです(笑)
そして、あんまり目玉出た記憶はない。


みなさんも、こういった迷信あります??
これらは2015年ぐらいのとき、私の中で流行ってたものですのであしからず...



アバター
2020/04/15 20:56
まどろみ!?!?!
でもたしかにwwwまどろみって打ったら漢字でてきたwwwwwwww微睡み…
( ˘ω˘ )これでひとつ賢くなったね!私たち!!!!

本気で欲しい時ほどでないのまじでなんなんだろうね( ;∀;)

コロナやばいけど、今学校ってどうなってるの…??????
アバター
2020/04/10 22:44
おめでとう!!!わたしまだ読めないんだけど読み方書いてあるの…?どこ?????
かわいいよね~

私はc物コーデしてるときに回すと出る、を信じてた。
まぁ、出なかったけど。
最近は物欲センサーが働いてない時に出るをもっぱら信じてるよ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/08 16:42
こんにちは^^

初めまして。訪問ありがとうございます。
素敵ポチと水撒きです。

交通機関停止を!
帰省や疎開の人で新幹線が満席!YouTubeのコメント欄で発見しました。。
本当なら…怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.