Nicotto Town


無言訪問大好きですいません


1年ぶりのINです。


そういや、ニコタやってたな~と思い立ってIN。
ログインのパスワードながれるように打つ自分の手に驚いた^^
昔は1日に数時間もニコタにいたもんな~なつかし

なんだかんだ10年目らしくて、ちゃっかり10年記念のアイテムもらっちゃった。
天使と悪魔かわいいね~~♥


ニコタやっててよかったと思う瞬間は、タイピングが早くなったことかな^^唐突
仕事でPC使うから結構助かってる笑
まあ、変な癖ついてるからきれいなタイピングではないんだけど、、、


ところでPショ見てきたけど、全然好みのアイテムなくてびっくりした~
1年ぶりのINでdisるの何様って感じだけど、もっとかわいいのつくって~
かわいいのあったら、何気残ってるPコで買おうかなって思ってたのに('ω')


また明日も明後日も明々後日も仕事
てか一生仕事
大学生に戻りたいよ~~~~
がんばりましょう( ;∀;)


アバター
2021/06/28 11:48
返信遅くても気にならないですよ~
自分も暇なときにふらっと来てるのでw

まったり絡んでくれたらうれしいです~!
アバター
2021/06/20 07:31
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^
アバター
2021/06/17 20:29
広場から来ました~!
自分も2年ぶりくらいにログインして、文章読んでて「わかる!わかる!」ってなりました。

よかったらお友達になりましょう~
お互い仕事頑張りましょ!笑
アバター
2021/06/16 10:53
広場より参りました。
よろしければお友達になりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.