Nicotto Town



Kirk取扱説明書(^_^;)


「人間取扱説明書」
私も、やってみましたw

各部の名称
<頭部>
Kirkは早押しクイズ番組を見ると「テーブルをボタン代りに早叩き機能」が動き出します 
<胸部・腕>
Kirkは「俺の厚い胸に飛び込んでこい!」と、常に懐を広
くかまえています 
<腹部>
Kirkは、あまり怒らないタイプですが、お腹を激しく叩くと怒り
センサーが反応します
<下半身>
  
Kirkは、短パンをはかせると足毛のチェックをしてしまう機能が付いています 

(※!注意(次の症状は異常ではありません。仕様です。)
♦ KirkはCM中、チャンネルをめまぐるしく変えます
♦Kirkは早食いには自信がありますが、特に生活の役には立ちません
・・・・
<正しい使い方>
Kirkは、かなり大雑
把に扱っても頑丈に作られていますので、多少の事では壊れません。
ただし、高所から投げるなどの極端な使い方はなるべく避けてください。

当製品の保証期間は1年2ヶ月間です

面白い結果ですねww 当たってるところも何箇所かありますw


下記のサイトから入れます(^^ゞ (修正前は、男性用を選んだままでしたw)
  ↓↓↓
http://ntori.com/

アバター
2013/04/01 23:03
パパ こんばんは^^

ママのお怪我、骨折だったんですね><
大丈夫 とは言ってたけど…><。。

しっかり元気をお届けしてくるよ~~!!
パパからのこっそり報告は 内緒 で^^♪
アバター
2012/11/13 09:24
私も真似させてもらいましたw私の周りでも好評ですwww

天使猫ほし~~~~❤

でもコスモス紅もほしい~~~~❤

コマチャウ✯
アバター
2012/11/11 17:11
((●≧艸≦)プププッ
楽しんでますね~w
アバター
2012/11/08 04:52
ぷぷぷ。(*´∀`*)
当たっているところとは
「あまり怒らないタイプ」と「厚い胸」あたりでしょうか?。
それと・・・足毛の・・・あ、これは違うかな!?ヽ(゚∀゚)ノ!!
アバター
2012/11/07 22:18
おもしろそうなので、試してみました^^
けっこう当っているかな~^^
アバター
2012/11/06 07:54
頭部が「テーブルをボタン代わりに早叩き」。。。
頭でテーブルを叩くのですね、なんかすごいなぁ。

これ、自分じゃなくてもよいみたいですね。
気になる人の取説を試しに見てみたのですが、案の定…みたいなところがあって、うけました。
アバター
2012/11/05 21:59
面白そうですね^^
早速試してみたくなりました♫♬♪♫
アバター
2012/11/05 18:20
おもしろいw
かなりウケ申したw
こっそり今度私もやってみよw
アバター
2012/11/05 09:43
>「テーブルをボタン代りに早叩き機能」

うあ・・・マジっ?(T▽T)ノ_彡☆バンバン
それ、リアルでやってるとこめっちゃ見たいwwww


>「俺の厚い胸に飛び込んでこい!」と、常に懐を広く
>あまり怒らないタイプですが
>大雑把に扱っても頑丈に作られていますので、多少の事では壊れません

ここんとこ、そんな感じする♪
どーんっ!!!と構えてそうな、どっしりというか、温厚なイメージはあるね^^


アバター
2012/11/05 09:13
パパ 昨日はご連絡 ありがとうございました。
両日ともOKです。
当日の服装 アイテムとか また決まりましたら教えて下さい。
アバター
2012/11/05 08:36
私もけっこう当たってたよ。w
アバター
2012/11/05 01:34
おお〜取説があるんですねぇ〜><
でも僕 読まないタイプなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/11/04 22:36
あは~やってみました♪
ミレディは腹黒いらしい…ふふ
当たってるところもあって、ドキッとしますね^^(あ、腹黒くはないです^^;)

キルクさんはどれが当たりなのかしら?
「あまり怒らないタイプ」なのかな~??^^
アバター
2012/11/04 16:59
おもろい!
しかも まぁ当たってるところもありぃ~の?
私もブログに貼ろう(笑)
アバター
2012/11/04 16:41
おもしろ~いww
アバター
2012/11/04 16:23
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
当たってますか?
アバター
2012/11/04 16:01
今 ニコタのお友達のあちことで流行っていますね。
これは生年月日とか何かで調べるのですか?
やってみたいけど・・・どうやってやるの?
アバター
2012/11/04 15:18
保証期間は、5年1ヶ月間だそうです…わたし(*´艸`)
アバター
2012/11/04 15:12
やってみま~す・・・でも男性用なんですね・・・
アバター
2012/11/04 14:49
当たってるとこだけ、書いちゃおうかなあ~

スイは一人でいると淋しいのに、大勢でいると疲れちゃう・・・・・ですってww

ほっとかれるのも嫌いらしいww

笑いのツボが人とは違う……らしいです


賞味期限、いや、保証期間は11か月と、ながーーいのです^^
アバター
2012/11/04 14:19
こんにちは~!

面白いですね!
私もやってみます!(✿^◡^✿)
アバター
2012/11/04 14:16
これわたしもやってみます^^チャンネルをめまぐるしく変えるのですね…///
アバター
2012/11/04 14:03
あはは^^ パパ当たってるところって 早食いには自信があるってとこかな(*^_^*)

パパのあつ~~い胸に飛び込んでいくよ~~きゃ~(#^.^#)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.