Nicotto Town



「オオカミ家族の1周年」ご報告ღ(˘◡˘ღ)

画像

「オオカミ家族の1周年イベント」開催♪ご報告ღ(˘◡˘ღ)

オオカミ家族で1周年記念で、思い出の場所めぐりと撮影会を
今夜(11/12)開催出来ました。

パパの部屋集合して、@ニフティーに行き、早速屋根に登って
1年前と同じように一列に並んで、パチリ♪と記念撮影(^^ゞ

その後、スキー場に場所を移して、記念撮影と一滑りしてから
お決まりのお風呂に入り、ラストは、ジャージに着替えて
「まくら投げの部屋」でパチリ♪(枕は、やはり投げれませんがw)

これが今回の1周年記念イベント(写真撮影だけで(*´・x・‘)ゞ)))ゴメンネ)
でしたが、楽しいひと時を過ごせました。 ありがとう~ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)

本当に偶然に4人(4匹かなw)が@ニフティーの屋根で、お会いして
ママの命名で「オオカミ家族」となった私たちですが、こうして
1周年を迎えられたのも、4人の支え合いだけで無く、タウンの
みなさんの、温かい見守りや励ましがあったからですね♪
感謝であります(^^ゞ

これからも「オオカミ家族」を、よろしくお願いします。

また、来年もみなんで「2周年」したいね~♪

アバター
2013/04/02 09:12
パパ お知らせ ありがとうございました。
ママのつぶやきで、それとなくは知っていました。
だから伝言板にはお見舞いのコメントを入れておきました。
ママからは「大丈夫ですよ~~」っとご返事がありました。

でもin率が減りますよね・・・・
しっぽちゃんに続きママも・・・?
私は今の所は毎日in出来ますが、ニコ旦那は挙式後からinが全く無く 音信不通状態。
毎日 憂さ晴らしに 変コスプレに挑戦しています。^^^

オオカミ家族でお花見・・・少し無理な状態ですね・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)

パパは毎日inして下さいね~~~。お願いしま~す。<(_ _)>
アバター
2013/03/24 02:08
こんばんは!

この度は、僕たちは無事にニコ婚を上げることが出来ました。お気遣い、どうもありがとうございました。
おかげさまで、思い出に残る、素敵な式を挙げることができました。
ブログへのコメントという形ではありますが、お礼を申し上げます。

また、明日からは引越し含め、リアルが多忙になるかと思われますので、
リアルが落ち着くまで、ご挨拶巡回をお休みさせていただきます。

多分にご迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2013/03/21 09:48
パパ おはようございます。

本日 ブログで二人のニコ婚式の事を発表させて頂きました。
本来ならサムと二人でパパとママにご報告しなければならなかった事、遅れました事 お許し下さい。
昨日サムは、キルクさんとマメさんに会えなかったから、伝言を差し上げてきたと言っていましたが、届いていますか?

神父さん役と仲介人役を探していますがなかなか見つかりません。
進行は一応サムが考えているようなので、役だけなのですが・・・
見つからなかったらどうしよう・・・思案中です。

パパが先日、私が凹んでいた時 サムの事を「ふざけるなぁ~~!と怒鳴ってやりたい!」と言って下さった事、
本当に嬉しかったです。リアルパパの様でしたぁ~~^^^

23日 パパとママのお時間があると良いのですが・・・・・
アバター
2013/03/16 22:25
パパ こんばんは!

大変恥ずかしい事をお聞きして 本当にごめんなさい。
パパが言われた通り 直ぐに調べましたら・・・・(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
辞書で調べれば良かった事ですね。・・・
本当に失礼しました。

今夜、一人で中央広場の温泉へ行ったら翠さんに会いました。
その時、翠さんは私は知らない男性のお友達とご一緒でした。
「こんばんは!」とお互いご挨拶をしてお話しを・・・
この方は翠さんのお友達ですか?からお話し・・・
翠さんは「この人 変な人でしょう?そう見えるでしょう」って言われたのですが、私には別に普通の人に見えたのですが、
翠さんは「変な恰好してるし・・・」  でも普通の水着姿でした。
そうしたら翠さんは「ええーーー変な人に見えないの?ただの水着に見えるなんて・・・」から何故か
「この人 間男なのよ~~~」って・・・
それで私が「?????間男って何? どんな男の人の事ですか?じゃあ間女もあるの?」などど聞いたら翠さんが
「ええーーー知らない?・・・・」
相手の男性も「・・・・・・・・^^^^^^」って・・・・
で、翠さんが「キルクさんに聞けば教えてくれるわ~~」って
相手の男性も「そのキルクさんは男性か?」
翠さん「そうそう」
男性「おれ見たいな人?」
翠さん「違う!違う!全然違うけど・・・」って・・・・・

こんなふうだったと思います。
タウンで恥ずかしい事を聞いてしまって・・・
未熟者でした。もっと勉強しないと・・・・

パパ お騒がせしました。ごめんなさい。
アバター
2012/12/30 19:50
今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
年末年始も私には変わらぬ生活ww
リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)
アバター
2012/12/30 14:00

キルさん ことし 一年 お世話になりました

来年も 元気で お会い出来ることを では 良いお年を
アバター
2012/12/25 11:50
☆   いつもあったか kirkさん   ☆


 ★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;”          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      (“”"”"”)          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `”ヽ,     ¶
 §w      |—-v——–.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        Merry Xmas ⌒★〟

♡♡ 素敵なクリスマスになりますように ♡♡
アバター
2012/12/20 13:39
オオカミ家族さま、1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
素敵なご縁ですね^^
「仲良きことは美しきかな」ですね^^
アバター
2012/12/09 11:07
素敵な家族で(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

私もニコ家族作ろうかな(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2012/11/27 21:08
狼~ メスでも襲うのかな~? ブルブル

このお布団は発情期に向けて? キャッ
アバター
2012/11/23 00:29
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
キルクはんやんΣ(゜д゜;ノ)

おひさしぶりです。

放置してたからメッサひさしぶりやん♪

ステポでっせ~。
アバター
2012/11/22 20:33
ネコヘルのゲットは無理でしたw
サブアバの方でもゲットは無理でしたw

パパが使わないなら欲しいけど・・・><
にゃ~欲しいけど申し訳ない気持ちでいっぱい><

気持ちだけいただきま~す♪
アバター
2012/11/21 06:54
おはようございます^^
いつもコメありがとうございます(^0^)/

日に日に寒さが増して来ると
何と無く気ぜわしく成って来ますね^^
お身体ご自愛下さいませ(^0^)
アバター
2012/11/15 19:23
素敵なご縁ですね(*^_^*)
楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪
来年もお祝いしてくださいね^^
アバター
2012/11/14 19:26
ステキな仲良し家族ですね~~おめでとうございます。
写真からも暖かさが伝わってきます^^

2周年のお知らせも楽しみにしていま~す♪
アバター
2012/11/13 20:56
昨日は楽しかったです^^
久々にタウンを満喫したよ~~♪(途中たびたびロムってごめんね><)

家族で1周年をお祝いできてとても幸せな1日でした❤

来年は2周年のお祝い❤楽しみにしてまーす♪
アバター
2012/11/13 19:51
('-^*)ー☆♪素敵な家族ですね☆
。.*゜♬♫ おめでとうございます 。.*゜♬♫
アバター
2012/11/13 11:33
いい家族ですね^^
応援してます 
アバター
2012/11/13 07:06
パパ 楽しい思い出が又一つ増えました。ありがとうございました。
アバター
2012/11/12 23:49
パパ いつもありがとう~~❤
パパが中心でどっしり構えていてくれて 安心します
素敵な家族になってきましたね~~(#^.^#)
これからも いろいろあるかもしれないけど
みんな力を合わせて 乗り越えて行きましょう^^

家族の絆はだんだん太く丈夫になって来るね

これからも よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/11/12 23:36
うわ~ 応援してます~♡
(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.